テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

女装。
2007年03月31日 (土) | 編集 |
こんばんわ。まんじゅるです!


今日は消防寮で使う目覚まし時計を買いにいってきました!
いくつかある中で、使いやすそうな青い時計を気に入って購入してきたんですが・・・。

赤い時計

箱を空けたら赤い時計がはいってました(´。ω゜`;)
赤好きじゃないのに・・・グスン。








さてさて、メイポ。
昨日はINすると、こんなものが贈りつけられてきました。






エープリル?!



(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!










・・・・・・・・・・・。





スカート。。。

ぶははははwwwww
似合わないにもほどがあるぞwwwwきしょいwwwww
何着させとんじゃwwwww







サフボドで隠す

とりあえずサーフボードで隠しながら移動です(笑)
ポニチャイが目をかいかいしてる隙に・・・ヾ(´。ω゜`)ノ″=3



人きたらしゃがむ、これ基本

人が来たらしゃがんで回避!
こんな格好の俺をみられてなるものか・・・っ!









・・・と、思ったらファイナルさんに発見される(´。ω゜`;)


ファイナルさん

って、なんでこの人も同じのもってん(笑)
2大美女が揃っちゃいましたね(*-ω-)b





もらってから気付いたんですけど、エイプリルセットって10日間しか効力ないんですね。
毎日着てないともったいないです;;(笑)


ってワケでアバ消えるまで着続けようかと思います(@_@;)
声かけてくれたらパンツの1枚や2枚は見せてあげますヨ★






【オマケ】
けっぺん羽目

夜中、ビサスソロってきましたヾ(´。ω゜`)ノ″
見よう見真似で次元の欠片をハメこみます・・・。




VSびさすー


ビサスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


勝負服なので、あられもない格好ですが気にしない(笑)
じーちゃんからHBないと接触=即死ということを聞いてたので、なるべく距離をとって戦います!




情けないダメージ

俺が情けないダメージしかだせないのに対し、(硬;;)

ビサス戦闘

ビサスはガンガン攻撃してきます(´。ω゜`;)

もう回復薬連打!






しゃうと!!

しかもこの爺さんビサスがシャウトすると・・・。



2407!
HPMP!

HPもMPもにさせられるのでめちゃんこ焦ります(笑)





最後は結局フッと気が抜けた瞬間、接触死。

ビサス接触し



背伸びしすぎですが(笑)やっぱりボス戦は楽しいです♪
強くなってからリベンジ!です。







【オマケ②】
生足ハァハァ

変態リア友。
俺の生足に欲情したようです(´。ω゜`;)





【オマケ③】
屋台7

明け方に恒例の屋台!
全チャンネル周って7匹倒したんですが、ドロップはパワエリだけでした。゚(゚ノд`゚)゚。









一回でもスカートはいたことある人(男女問わず)クリックよろです><b



俺は小1くらいのときに、ねーちゃんのスカートはいたことあります(笑)
なんかすーすーして落ち着かなかったですね。
4次実装!
2007年03月30日 (金) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。

ついに4次職実装されましたねぇ♪まだ92レベルなので関係ありませんが(@_@;)
今年中には4次できるように頑張りたいです!




今回のパッチは4次実装以外にも、友録からグル招待できるようになってたり、
魔と魔の区別ができるようになってたり・・・。

細かいとこまで改善されててGOODでしたヾ(´。ω゜`)ノ″
メンテに13時間近くかかっただけのことはあります(笑)








ばはむーと!

町を歩いてたら、バハムートいました!(●´ω`●)カコエエ
そのうち海老さんも召還できるようになるんですかね(笑)




うり棒

そしてモンスターランディング。
俺もクエストやってスキルは習得したんですが、豚を捕まえるために必要な
20m(高!)が支払えなくて困ってます(´Д`lll)





昨日は弓のストームみれなかったんで、今日はガンバッテ探したいとおもいまふ。






【オマケ】
ピノキオの鼻

新クエストやったらピノキオの鼻もらえました(笑)
DEX+4の良品です♪





【オマケ②】
もじばけ

フェロモンと報告書しか聞き取れませんでした(´。ω゜`;)






【オマケ③】
屋台bb

このごろ暇あると屋台まわってます!明け方にいくとほぼ独占状態ヾ(´。ω゜`)ノ″
みんな屋台の存在忘れちゃってるんじゃないでしょうか・・・(笑)

昨日も3体倒して、60%片手剣60%魔力杖ドロップしました♪





【オマケ④】
だんめんず

横からみると、うり坊の背中ってこうなってるんじゃないでしょうか(;゜Д゜))))ガクガクブルブル

画力がなくて、非常に伝わりにくいのだけれども(笑)











リアで実際にイノシシみたことある人!クリックよろっすb


俺は小5の林間学校のときにはじめてみました|ω-*)
でもちっちゃいイノシシのことを、うり坊じゃなくて、クリボーって呼んでた気が・・・。

まぁいいか(笑)
まんだむ!
2007年03月28日 (水) | 編集 |
おはようございまっす!まんじゅるです。
6時間ほど前に投稿した記事に、




ソフトじゃなくて どーんといこぅぜ どーんと




という肩力自慰ちゃんのコメントがあったので触発されて更新!(笑)









どーんといくっていうことは・・・つまり・・・。







・・・・・・・。







はーどもひかん

こういうことですか?|ω-*)


見事なハードモヒカンでしょう?
実装されたらこれにしてみます(嘘)





りーぜん

じーちゃんのもあるよ(*´ω`)ノ(笑)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【Went My Way】さんのアイコンメーカー2では通常のゲームプレイでは不可能な
肌、髪型、目、他アバタの組み合わせを試すことができます!
(注:動作には最新版のブラウザが必要です)


使ってみてから気付いたんですが、
JMSではまだ未実装の髪型までリストに載ってるんですねぇ。

で、調子のって↑みたいのつくってみました(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




何日も更新しなかったり、1日に2回更新する日があったり・・・。
今更ながら思いますが、本当にきまぐれなブログだなぁ(笑)






モヒカンにシビレた人はクリックよろです><b

3月末。
2007年03月28日 (水) | 編集 |
ソフトモヒカン

こんばんわ!まんじゅるです~。
プリンスにちょっと飽きちゃったので、ソフトモヒカンにしてみました!ヾ(´。ω゜`)ノ″






ここんとこ、リアでは毎日買い物に出歩いてます。
スーツとか革靴は買ってあるんですが、消防学校にいってからの日用品あれこれが
まだ揃ってません!


時期が時期なだけに、サンダル買うのには苦労しました(´。ω゜`;)





そんなワケで、メイポのほうは一日中露店放置です(笑)

まんじゅるの店

露店書き込み

コメントサンクス!(´。ω゜`)ノ″





【オマケ】
24

友達に『24』借りてみてます!
今日AM9:00のところまでみたので@15時間で完結するんですが・・・。

DVD貸してくれた友達が明日、愛知に引っ越しちゃうんですよね(笑)



今日中に15時間みれるかなぁ・・・(´。ω゜`;)





【オマケ②】
谷五目

谷は五目やるの初めてだったらしいんですが、なぜか負け越し。
やっぱこいつ、頭いいな・・・!



MPK

なんだか悔しかったので、神殿でMPKしてやりましたq(´。ω゜`;)ザマーミロ!




【オマケ③】
朝かっくせいき

ワクワクワクワク(●´ω`●)
こういう拡声器の使い方大好きです(笑)


って、知り合い2人いるし!(´。ω゜`;)








リュックよりも肩掛け派な人はクリックよろしゅーです。

ドライブ。
2007年03月24日 (土) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。
今日は男友達3人を連れて、スウェットを買うために
マイカー(家の車だけど俺専用に使える)で遠出してきました!



一番近くのユニクロに難なく到着し、1時間くらいで目的を達成したんですが
なぜか一人が「夜景を見に行きたい!」と豪語(´。ω゜`;)エエー?!!

そいついわくとっておきの夜景スポットがあるらしいんですが、
めちゃめちゃ遠い+道わからん(笑)のコンボ発動が発動しまして・・・。

到着したころには2,3時間経ってました(´Д`lll)



やけー

夜景はとってもきれいでしたケドネ!
助手席に乗ってるのがというのがなんともイイ感じです(;´д`)アウアウ





【頑張った俺の軌跡】
山梨冒険

本当は軌跡を描くと木の枝のようになるんですけど(笑)
おおまかに描くとこんな感じです。


7時間くらい車運転してたなー。もうへろへろです。






【メイポ】
ビチクンレベルあげ

サブで石弓作っちゃいました!

クンって「君」の意味で使ってるつもりなんですが、

どうしてもビチクソに見えてしまってダメですねぇ(下品)




昨日の気分で作ったキャラなので、どこまで育てるかは未定ですが・・・。

ビチクン何か発見!

この子もよろしくです|ω-*)







明日は高校の離任式。
3年間お世話になった先生が異動ということなので、顔だしてきます。
朝おきれるかなー。




住んでいる県が海に隣接していない人!カチカチっとお願いします><b

チート騒ぎ。
2007年03月22日 (木) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです!
ブログ更新してから、メイポにINしたんですが
俺がいない間にメイポ内ではいろいろ事件が起きていたみたいで・・・。






とりあえず、コレみてください。






チト武器


ALL510



チートによって作られた武器らしいです(´。ω゜`;)
1個くらいじゃこんなに騒がれなかったと思うんですが、今これが大量にでまわってるらしいです。



ネクソンのほうでもいろいろ対策を練っているらしく、先ほど
緊急メンテ

緊急メンテということで落とされてきました。




この事件に関して詳しいことはまだよくわからないんで、確証はもてないし
これが本当なのかはわからないんですが、ちょっと耳に入った情報をば。



・楓鯖では100個以上、桜鯖にいたっては1000個以上のチート武器が流出
・犯人はすでに捕まっていて、未成年2人と中年男性1人
・ネクソン側の対策は巻き戻し?!



こんな感じらしいです。






・・・・・・え?




巻き戻し?!

ってことは・・・ここ最近やったことが全て水の泡になっちゃうんスよね?
ここんとこ狩りしてなかったから、俺は被害そんなにないと思うんですけど。
廃狩りしてた人にはツラそうだなぁ・・・(´Д`lll)







今回のメンテは時間かかりそうですねぇ・・・ネクソンがんば!





【オマケ】
チト武器もち?

知り合いとだべっていると、目の前にチート武器販売人が(´。ω゜`;)

何度も断っていると、急に回線落ち




パスクラ?!

しかも入れない!



これはもしや・・・さっきの人にパスクラされたのかしら(´。ω゜`;)
可能性は高いにょ!(´。ω゜`;)



と、かなりビビリまくった俺ですがなんとかINできて安心;;


パシクラ?!3


さっきのチト武器販売人も回線落ちしたようで・・・。
疑ってすまそ(@_@;)でもチト武器は処分しなさい!







【オマケ②】
はい!ひげ!

肩力じーちゃんの友のストーンズさんが
じーちゃんと同じヒゲをほしがってたので贈ってあげました|ω-*)


ひげb








早速装着!!(# ゚Д゚)





鼻毛

ヒゲと鼻毛を間違えちゃいました(●´ω`●)テヘッ
わざとじゃないよ(笑)










寝るときでも靴下はいてる人!クリックよろしくです(笑)

4次きましたね!
2007年03月21日 (水) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです!


昨日の行事はなんとか無事に終わりましたぁ~(´。ω゜`;)
帰ってきてからは、睡眠不足+緊張疲れでガーッっと寝ちゃいましたけどね。


あとはもう消防署の入署式を向かえるだけとなります。
体鍛えておかないとね!└(´▽`;)┘






あ、そういえば昨日ケータイ壊れちゃったんですよね。
っていうワケで今日、スーツを買いに行ったついでにケータイも買ってきました!



1円w


1円のお買い上げになりま~す♪(笑)



さすがはエーユー・・・(*-ω-)
今はHARU割とかいうのでほとんどの機種が新規1円になってました!


前のケータイは解約することになるんですが、なんか変えるタイミングがよかったらしく
解約手数料も発生しませんでした(*´・ω・`*)お得お得!






・・・・・・。






さらば!けーたい

さらば相棒。
これまた激しく壊れたなぁ・・・(笑)








さてさて、メイポ!
昨日は初めて屋台と戦ってきました!


屋台クエって一定のレベル↑じゃないと受けられないのかと思っていたんですが
台湾のパーピンに連なるクエストだったんですね(´。ω゜`;)
もっと早くやっておけばよかった!




屋台

そんなこんなで屋台初遭遇★
もう何度か、屋台と戦っているのを他の方のブログで目にしていたので
戦いかたは頭に入ってます!ラクショーですヾ(´。ω゜`)ノ″




屋台2

ビームはしゃがんで避けるのよねん♪
ビームきそうになったらしゃがむ→すぐに立って攻撃!→ビームきそうに・・・(ry



なんだかスクワットしてればOKみたいですね(笑)



・・・・・。



はっ!(´。ω゜`;)
このビームは直接当てることが目的なんじゃなくて
スクワットさせることにより、敵の太股に見えないダメージを与える・・・。
いわばローキックのようなものなんじゃないか?

・・・恐るべし屋台!!









ピューン!

屋台墓




・・・・・・。



やはりさきほどのスクワット運動により、いつの間にかダメージを負っていたようである。
屋台・・・こいつぁ侮れないぜ!!!(´。ω゜`;)


(ごめんなさい。余裕ぶっこきすぎて友チャしてたら死んだだけです)






すぐにリベンジ!!と思って屋台マップに行ってみたんですが
なんか屋台いなくなってました。゚(゚ノд`゚)゚。


どうやら倒しても倒さなくても、2回目からはランダム沸きみたいですね。






せっかく会えたのに手ブラで帰るわけにはいかないよぉ!
と半ベソかきながらチャンネル周ったところ・・・。




屋台沸き

沸いたぁぁ!!


神は俺を見放さなかったみたいです
今度は慎重に戦います><


友チャも完置でしかしませんでした!!(´。ω゜`;)




屋台撃破

ビームと矢が交互に撃ちあわれたあと(ターン制)



屋台撃破2

撃破っ!!ヾ(´。ω゜`)ノ″


クエスト品のネックレスと60%片手剣書をドロップしました!






【オマケ】
牛乳屋売り子

牛乳屋売り子さんの隣にすとん!
フリマ以外にいるの初めてみました(笑)




【オマケ②】
米集め

ETC欄がクエスト品で埋まっちゃってたのでクエスト消化!
標準米300個集めしてきました~。


ってかね。
300個も集めなきゃいけないのに米のドロップ率悪すぎる気が(´Д`lll)
体感的に5、6匹から1個くらいのペースでした。



米集め2

米集め3

それでもなんとか300個集め・・・どろーりチーズ30個ゲットしました。



チーズ30個のために、俺は・・・・俺はァ!!




【オマケ③】
謡さん

のォんびりブログの謡さんに神社でお会いしました(*-ω-)

リンクもしてあるのでよろしくです(笑)








そーいえば27日のパッチでついに4次職実装!らしいですね!

4次に向けて、今週の土日は狩場がめっちゃ混むんじゃないでしょうか・・・やだやだ(笑)
弓のハリケーン早くみてみたいです★





エーユーのケータイ使ってる人はクリックよろしくです><

ほのぼのメイプル。
2007年03月20日 (火) | 編集 |
おはようございます><!まんじゅるです。



俺の母校では、その年に卒業した先輩が呼ばれて、
受験のときの体験談を、後輩たちに話すイベントが毎年あるんですが・・・。


俺も一週間ほど前に、元担任から電話がきまして。



担任 『もしもし、○○?(←俺の名字)』


俺 『あ、はい。そうです』


担任 『ちょっとお願いしたいことがあるんだけど・・・』


俺 『なんでしょうか?(´。ω゜`;)・・・・・・・・・モシヤ・・・』


担任 『○○は消防署に見事合格したんだけど。
    ○○は1年のころからいろんな公務員試験のセミナーに参加してたよね?
    だから公務員試験への取り組み方とかを、20日に学校きて後輩に話してほしいんだけ
    ど、いいかな?』


俺 『え?あ、ハイ。大丈夫だと思います』


担任 『そんな10分も話すわけじゃないから安心して。それじゃよろしく』




ガチャ・・・ツー・・・ツー・・・ツー・・・。






・・・・・・・・・。




俺のバカァ!。゚(゚ノд`゚)゚。




っていうワケで今日逝ってきます。



がんばってくるお!(●´ω`●)
今の時刻はAM4:30だお!(●´ω`●)
話す内容を今考えてるのは内緒だお!(●´ω`●)テヘッ









メイポは2日分の更新です><


【おととい】
メイポにINすると、いきなりうれしいことが!|ω-*)


1000位!


職業別ランキングで、ちょうど1000位になってましたヾ(´。ω゜`)ノ″

弓使いは人口少ないんで、比較的上位に食い込みやすいみたいですね。
弓のいいとこ発見です(笑)






そして、もう一つうれしいこと。
リア友が新たにメイポ始めたらしいです(*-ω-)


今度ム帽子


これから多くの友達が各地の大学にいってしまって、全然会えなくなっちゃうんですが
メイポにINすればいつでも会えるようになりますね♪



・・・クラス全員メイポによぼうかしら(笑)



谷の邪魔b







【きのー】

ずっと前から思ってたんですが、ペットに喋らせるのっておもしろそうですねぇ。
ペットのレベルが15から喋らせられるようになるらしいんですが、
クニンはまだ13レベル・・・(´Д`lll)



と、いうわけで!



レッツ☆散歩路

散歩道


偶然居合わせた、晴のち雨さんとずっと一緒に(*´・ω・`*)
晴のち雨さんも同じ目的でした♪



散歩道2><

結構しんどいです(笑)





・・・・・・。




国15!

もう何度手紙を届けたのだろうか・・・。
始めてから2、3時間?したころにようやくレベルアーップ









人語を!

めでたく2人ともレベル15になりました(*´Д`)メデタシメデタシ










ペットのレベルが15↑もしくはメイポ内にリア友が一人でもいる方
クリックお願いしますヾ(´。ω゜`)ノ″

土日は廃になる。
2007年03月18日 (日) | 編集 |
こんにちわ!まんじゅるです。

おととい早速車乗って友達の家に行ってみたんですけど、
運転しながら、な~んか忘れてる気がするんですよね・・・(@_@;)


思い出そうとしても思い出せないので疑問に思いながらも、
そのまま走行を続けていると・・・。





・・・・・・。








アァァ(´。ω゜`;)!!!

初心者マークつけわすれてるっ!!




運転初日から違反してました(笑)
でも運転技術はもうベテランってことで・・・堪忍な!|ω-*)

(先が思いやられます・・・)










さてさて、昨日は久しぶりに一日中狩りしてましたっ!

マスデリで狩り

局長とマスデリで・・・。
回復してもらえるので、攻撃避ける気も、自分で回復する気も一切ナシ!
ゴリ押しでがんがん狩っていきます。


経験地ンマー(*´д`*)







GPWにもいってみました!

GPWカリカリ

一撃で体力の8割持っていかれます(笑)
プリさんいないと狩る気しませんな・・・(´Д`lll)

ここもゴリ押しで狩っていきます。
ンマンマ(*´д`*)




と思ったら、ビサスクエの欠片一気に2個ドロップ(´。ω゜`;)

ケッペン×

10分くらいで欠片ABCが集まっちゃいました!
局長は2時間くらいかかったらしいですが・・・(笑)






その後しばらく狩ったあと、局長が姫にいってしまったので (姫ウラヤマシス!)
俺はおはぜ狩りにヾ(´。ω゜`)ノ″


アイスショットのない弓師にとって、おはぜは90代~の狩場らしかったんですが
かまわず80台で特攻><!




自己で編み出した、オハゼを壁際に追い込む狩りかたで頑張ってました!(*´・ω・`*)



①とりあえず、ガードを使われない距離からオハゼキャノン破壊!
おはぜ1




ファイアショトでタゲ取り。タイミング命!!
おはぜ2




③壁のほうを向き、パペット召還!
おはぜ3




④パペットに群がっているおはぜのうしろに回り込む|ω-*)
  うしろはもらったあああぁああ!!!1!!
おはぜ4




⑤らっしゅ!らあああっしゅ!!(# ゚Д゚)
おはぜ5


とまぁ、こんな要領でやるとノーダメージでスリムに狩れちゃいます(笑)
弓のみなさんはお試しあれ~ヾ(´。ω゜`)ノ″


(この狩りかたが普通だったらどうしようか・・(´。ω゜`;))







91レベルになりました!
銀鷹

おもしろそうだったからシルバーホーク覚えてみた(笑)
プリのドラゴンに比べて、絵がリアルでキモチワルイ・・・とか思ってたんだけど
自分で使ってみるとかわいいもんです|ω-*)(笑)






【オマケ】
メトス装着

90レベル超えたので、ず~っと前にアズさんからもらった
メトスを装備できました!


早速強化!!




【30%弓書】⊂(´。ω゜`;)そ~っと・・・。








メトス強化

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァh(´。ω゜`;)





宿れぇぇぇええ!!!












メトス闇




あ、アズさんスマソ。゚(゚ノд`゚)゚。
思い出のメトスは闇に消えてしまいました;;あう;






【オマケ②】
ホリクロ

俺の愛するホリークロスリングのDEX10が売ってました!

喉から手が出るほどほしかったけど、高くて買えませんでした(´Д`lll)
貧乏ってイヤねぇ・・・。










一度でも、車のドアに手をはさんだことのある人!クリックしなさい(# ゚Д゚)
俺は小さいころ4本の指逝って、第一(第二?)間接がばっくり凹みました。


免許ゲットダゼ!
2007年03月16日 (金) | 編集 |
(´。ω゜`)ノ運転免許 ゲットおおおおおぉ!!




してきました!!


もうドライブとかいけちゃうんですよね!
若葉マークつけてガンガン走っちゃいます(*´Д`)イヤッフ!


免許とれたんで、これでやっと俺の活動範囲が 山梨県内→日本全国 に広がります!
メイポ友のみなさん覚悟しておいてください(笑)








というか昨日、友達のライブ見に行ったあと、友達の家に泊まりいって徹夜して、
そのまま免許の試験受けにいったので、今31時間活動中です(´Д`lll)ねみ~。




目がシパシパしてきたので、布団はいってきます><ノオヤスミナサイ!




【オマケ①】
キャワイー(*´Д`)

クニンかわいい・・(*´Д`)ハァハァ




【オマケ②】
デンデンスローラブ

デンデンスローラブ♪
レベルが低いころよく使ってました(笑)




【オマケ③】
ち○こ(笑)

モミアゲ爺のペットの名前はシモでした(´。ω゜`;)








明日できることは明日やる♪B型体質な人はクリックお願いします><

リプレにGO
2007年03月14日 (水) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。
11日にブログランキングに参加したときは650位とかだったんですが、
さっき順位確認してみたら、もう208位とかになってました(;´▽`アセアセ

クリックサンクスです|ω-*)b





メイポのほうはというと・・・。
ここ最近、D子狩ってても思うように経験地溜まらないようになってきちゃったんで
新しい狩場探しに右往左往してます。




昨日は冒険も兼ねて、リプレにいってまいりました!

リプレ冒険

いや~。リプレに来たのは実に2,3ヶ月ぶりだったりします(笑)
高レベルモンスターがウヨウヨしているとのことで、ワクワク・・・(*´・ω・`*)







あ・・・。


青ケンタ

青ケンタだぁぁぁ!!(*´・ω・`*)


やべー!!強そう!!
パルチザン持ってるし!(@_@;)







あ・・・。



黒ケンt 



赤黒で墓



ピューン!





・・・見事に墓りました(’A
まだリプレに到着してから10分です(笑)










気をとりなおして冒険再開ヾ(´。ω゜`)ノ″



アローレイン?!

なんか羊がアローレイン放ってきます。


弓の十八番なのに・・・。
こっちのほうがエフェクトかっこいいって、ドーユーコトデスカ(´。ω゜`;)






何度も瀕死になりながらも、しばらく突き進んでいくと、

がつくてもっさいの

がつくてもっさいの2

がつくてもっさいのがウジャウジャしてました。
うええぇ(´Д`lll)



なんだかこのもっさい亀がいるマップに入った瞬間、
さっきまでの緑溢れる世界とは別の世界にきちゃったみたいです。

ここから先はさらに高レベルモンスターがいそうです(@_@;)







でもそんなことは気にせずに♪




ずんずこずんずこ

ずんずこずんずこ・・・。



龍きもちわる

もっさwwwwwwwwwwww



もう完璧おっさんじゃないすか!
子守をするおっさんを痛めつけても何も楽しくないですよ。
ネクソンは何考えてるんだか・・・(´。ω゜`;)






こんなおっさん龍のことはさておき、更に奥へと進んでいきます。





・・・お?



おおおおおおおお!!


カコイイ!


カコイイ(゚∀゚)!!


そうそう!こういうのを待ってたんだよねぇ(*´Д`)
ワイバーンなんて、リプレ以外じゃ見なかったんじゃないですか?
龍は龍でも、おっさん龍とは大違いです(笑)





・・・・・。




わいばーんで墓

チンジャエ!。゚(゚ノд`゚)゚。





キャンデーを2個消費してしまったので、ジパングに帰還。
リプレに新天地はありませんでした(´。ω゜`;)







【オマケ】
しりとり中の悪夢;

しりとり中の悪夢。

しりとりしながら狩ってたので、グルチャと友チャを間違えてしまい・・・あーもー!。゚(゚ノд`゚)゚。




【オマケ②】
鬼強化つち

15レベルで攻撃力60て(笑)
すごいんだけど買う人いるんかな。









車乗るならオートマよりマニュアルよね!って人はクリックよろ(笑)

ジャクムクエ。
2007年03月14日 (水) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。
またもSSが多すぎて、加工に時間がかかってました(´。ω゜`;)


書くネタがあると更新が停滞するという・・・なんでしょうねコレ(笑)



昨日は局長とジャクムクエに挑戦してきました!
ジャクムクエ

つっても予備知識ナシで行ったので、何すればいいのか全然わかりません(@_@;)
局長いわく「鍵を集める」らしいんですが・・・それじゃわかんねえよ!(笑)



ジャクムマップ

クエストマップに突入すると、なにやら入れそうな穴がボコボコ。
とりあえず適当な穴にはいってみよーヾ(´。ω゜`)ノ″
表現がやらしいです(笑)



岩を壊すと・・・。

穴の中には壊せそうな宝箱がもっさり。
なるほど。これを端から壊してけば、そのうち鍵がでてくるのねん(*´・ω・`*)





ミミック

でも中にはモンスターがでてきたり。



トラップ

スタート地点に戻されるトラップがあったりして、ファックな感じです(# ゚Д゚)d





制限時間が30分しかないのに、10分経過したところで鍵2つ・・・。
これじゃ間に合わない!ってことで一旦リタイア(@_@;)

2人でメイプルの雫さんで勉強です!




みどりさん合流

その後みどりさんも加わり、3人でジャクムクエ。
一人増えただけでこんなにも頼もしいとは・・・。



組織的にb

一回目とは対照的に、組織的に動けてますb




16区域5

鍵が全部集まったところで16区域の5に集合!
このでかい箱のまえで鍵を落とせば、1段階クリア!となるわけです。






無事1段階しゅーりょーヾ(´。ω゜`)ノ″
次は2段階いくぜええええええヾ(´。ω゜`)ノ″





と、思ってたんですが・・・。

2段階いけない

なぜか俺だけ2段階にいけない。゚(゚ノд`゚)゚。



空いてるよな・・

ETC欄空いてるよなぁ・・。





どうしようかと思っていると、局長がこんなことを。





一人でできるもん!だろ


ま、まじじぇええええええ∑(゜□゜;)




いやいやいやいや!wwwwwwwwwwwwさっき3人でも結構時間かかってたしwwwwwwwww
一人でジャクムクエとか終わってるしwwwwwwwwwwwwwwww
無理無理www絶対無理むりむrmr・・・・・・。







一人でできるもん!

一人でできるもん!。゚(゚ノд`゚)゚。


くそおおおおおお!!ネクソンのばかああ!!。゚(゚ノд`゚)゚。
頭も体もフル回転で(?)ソロクリアしてやりました(# ゚Д゚)



うそつけ><

うそこけ!!!






やっとこさ1段階が終わり、次は2段階!
2段階は忍耐になっていて中々難しいとの噂です・・・。
局長は途中で諦めてギルクエいってました|ω-*)(笑)


ジャクム2段階

でも俺は特に苦もなく・・・意外とすんなりクリアーヾ(´。ω゜`)ノ″



ラストの3段階はゾンビのなくした金歯を30個集めなければならないんですが
めんどくさいのでフリマで購入(笑)

3段階クリア




ジャクムクエ終了です><

攻略としては
1段階:メイプルの雫さんへGO!
2段階:ゲームが上手い人の家へGO!
3段階:フリマへGO!

ですね(笑)
まだジャクムクエ終わってないって人はがんばってくださ~い。






【オマケ】
ジャクムクエ終了



自殺PT員募集



ジャクム待機1



ジャクム待機2




ちょ、おめーwwwwwwwwwwwwwwwよええクセに何ジャクムやらせてもらってんのwwwwwwwwwwwwwww



やさしい方々の好意に思いっきり甘えさせてもらいました(笑)
87才という若さでジャクムデビューですヾ(´。ω゜`)ノ″




火の目



火の目



ジャクム召還


ジャクムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



ジャクム戦闘


ジャクム戦闘2



ジャクム墓


開始10秒くらいで死ぬかと思ってたけど、意外と粘った!(´。ω゜`;)



ジャクム全滅

もう時間がなくなってしまい、次のPTがやる時間になってしまったので
みんなで全滅(*´Д`)


初めてのジャクム楽しかったです!
こんな弱い弓を誘ってくれた方々、ありがとうございました><!





【オマケ②】
名前のわりにかこいいb

なんか名前の割りにかこいい!とかめちゃくちゃ褒められました(笑)
|ω-*)ムッフフ




【オマケ③】
大好きだからです;

大変な目にあいました(´。ω゜`;)
カエデで生きてゆけるのだろうか・・・。




【オマケ④】
88!

ちょくちょく狩りしていて今日88レベルになりました!
目標まで@2レベル!

D子がマズくなってきたんで・・・そろそろ狩場探しの時期かなぁ・・。







自分は犬より猫派だ!!という人はクリックお願いしますヾ(´。ω゜`)ノ″

ランキング?
2007年03月11日 (日) | 編集 |
こんばんわ~まんじゅるです。


いまさらって感じですが、
このブログを【FC2ブログランキング】ってやつに登録してみました。


200位くらいでも全然構わないから、
ちょっとでも多くの人にみてほしいなぁ(*-ω-)


なんて思ってるんですけど、今、バナーの貼り方とかさっぱりわからなくて挫折しかけてます(笑)




・・・やめとけばよかった(´。ω゜`;)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








・・・あ、できた(笑)
もしよかったらクリックお願いします><b
見学!
2007年03月11日 (日) | 編集 |
こんにちわ。まんじゅるです!
昨日は鈴さんとGドロップイヤリング狙いで、クマ狩ってました!



Gドロ狙い

ストレイフの攻撃力上がってきたなぁ・・・|ω-*)ンフフ



薬きれた?

薬が切れたり、居眠りしたみたいで何度も墓ドロップする鈴さん(笑)
9時~3時まで、6時間ぶっ通しで狩ってたのに結局何もドロップしませんでした!。゚(゚ノд`゚)゚。


ここら辺で、鈴さん就寝。








毒狩りWIS

その後、局長が武器庫の毒狩りに採用されたみたいなんで
毒狩りの見学にいきますた。






やってるやってる

お・・・やってるやってる・・・。
毒ガスすごいなぁ。




モクモク・・・

火毒さんにあいさつして、堂々と見学させてもらいました(笑)
毒狩りの効率はすさまじいみたいですが、その反面薬の消費が激しいようで・・・。
ものっすごい赤字みたいです(´。ω゜`;)


でも毒狩り楽しそうです(笑)



タモリへの愛の黒さんも見学にきてました(*-ω-)b







しばらく雑談しながら毒狩り見学してると、リリスさんがこんなことを・・・。

親分いる・・



ふーむ・・・僕の出番ですか?





俺にまかしろ
俺にまかしろ2


ごめん、無理だった。
黒さんにお願いしてサラリと狩ってもらいました(笑)

犬死だよ(´。ω゜`;)





写真とって~


・・・・・・。






局長とハミさん墓

帰ってくると、局長とヘイスト担当の人が墓ってました(笑)
間抜けね・・・|ω-*)ププッ






嵐さん墓

するとまたタモリへの愛の人がきて即効死んでました(´。ω゜`;)


うんkてw

うんkて・・・(笑)








リリスさんが吸わしてくれるというので、お言葉に甘えてグル入れさせてもらました!
(*´・ω・`*)サンクス!


DKいきます!

DKデビュー(*´Д`)b





DK強い


毒で体力1になっているおかげで、一撃でサクサク狩れちゃいます(*´Д`)ハァハァ

俺つえええ!!(笑)



黒さん超えたw

調子に乗ってこんなことまで言ってます。
黒さんゴメン(*´Д`)





豪快な屁!

リリスさんがもうお疲れのようだったので、毒狩りは終了><
おつかれさまでした!












その後、同チャンネルの応接間にアネゴが沸いたようなので
今度はアネゴ見学!
アネゴーン♪

応援ダ!

戦えない俺はひたすら応援です!ヾ(´。ω゜`)ノ″




暇だなぁ・・・

とはいっても、応援は暇だな~。
なんかおもしろいことないかなぁ・・・(*´・ω・`*)









・・・・・・・。








あ(*´・ω・`*)











プププ><


(≧艸≦*)プププ!
スリル満点でちょーたのしー!(笑)





あたらん><


その後フライパンで攻撃したりしてみたけど、まったくあたらないんでおとなしく見学です!


おとなしく見学




カッコイイ兜

雑談しながら、しばらくすると・・・。





経験地1w



アネゴ撃破ー!



アネゴにあたったw

俺もお遊びで攻撃したら1だけ食らわしちゃったので
経験地1もらいましたっ!(笑)








おつかれさまでしたー!
記念撮影

勝手に記念撮影(*-ω-)
神動画。
2007年03月10日 (土) | 編集 |
ばんわっ!まんじゅるです。
今日はちょっと、いつも見ている【神動画.com】さんからネタもーらい|ω-*)





注:音がでます

【ギターでFF7更に闘う者達】
題名通りギターでFF7の曲を弾くんですが、右手のピッキングも左手の指使いもヤバイです(笑)
俺もギター触るくらいならできますが、この域に達するには10年くらい本気でギターやらないと
無理かも・・・(´。ω゜`;)



【スーマリワールド超速クリア】
速い速い!そして上手すぎる(笑)
クッパ戦ではキノコリフティングしながら戦ってます・・・唖然( ´゚д゚`)
ちょっと長めの動画です。




この2つ以外にもおもしろい動画たくさんあるんで
暇な方はみてみてください(*-ω-)b

あ、間違ってもエロイ広告はクリックしちゃダメっすよ!







【オマケ①】
局長と忍耐

昨日はひさしぶりにサブ出動!
局長と雛祭りクエストやってきました~。

もう忍耐は慣れっこなので俺は余裕でしたが、
局長がかなりてこずってました(笑)

最終的に1時間以上かかってましたね|ω-*)




【オマケ②】
てっちゃん

狩場1で目隠し犬にみつかった(´。ω゜`;)
もうこの人50レベル超えてるのに、ここでレベル上げてた(笑)


てっちゃん2

押し売りされる俺。




【オマケ③】
夜中、鈴さんとオヤビン狩り!
レイフ×2

2人で同時にストレイフ発動すると、4次スキルのハリケーンみたいで
(゚∀゚)カコイイ!です(笑)


オヤビンで墓;

鈴さんが墓ドロップして、そのすぐ横で話していたら
ちょうど俺のとこにオヤビン沸いて墓。゚(゚ノд`゚)゚。








デンデンスロー

昨日は遊んでばかりで狩りしなかったなぁ・・・(*´Д`)

ルディ冒険譚。
2007年03月09日 (金) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。


おとといのことなんですけどねぇ。
ちょっとSS撮りすぎて、加工に手間取ってますた(´。ω゜`;)

(無意識にSS撮るもんだから、気がついたら1000枚ほど撮ってたり(笑))




今日は画像8割、文字2割。
無駄に無駄なSSが多いですが・・・・・・みてわかってください(笑)





【おととい】


D子狩りが終わって薬補充中、
局長からG・ファントムの募集が!


G・ファントム?


G・ファントムなんて知らなかったんですが(笑)
D子の顔も見飽きたし、ちょっとおもしろそうだったんでルディに直行!





局長の現在位置を調べると、「禁止された時間」・・・。




・・・・・。




奥地へGOGO


・・・どこかわかんないけど、とりあえず奥地へGOGO!(笑)




・・・・・。




ルディの奥地


早速迷子。


やってしまった・・・。
しかもなんか敵強いですっ(;゜Д゜)




上に戻るのは危険だと判断した俺はガンガン下っていきます・・・。


タナトス


なんかいるーーーー!!!!




ちょ、ま、m・・・話し合おう!ty!マテマテ落ち着け!モチツケ!
モチツケボーイ!!




ピューン!

タナトス2


ちょwwwwwwwwwwwwww

俺攻撃してないしwwwwなんで闘る気まんまんwwwww




・・・・・・。







その後局長の支持で、ルディにいるゆりまんのところで待機(゚Д゚)ノ

ゆりまん達と合流


4人で奥地


迎えにきてくれた局長とともに、今度は4人で奥地へ進んでいきます。
もう迷わないぜ!!





・・・・・・。




ピュンピューン!




( ´゚д゚`)?






ゆりまんと墓


死。





ちょっと今日はよく死ぬわね・・・。
海老さんの病気うつっちゃったのかしらん(*ノДノ)





ゆりまんと2人でルディで待機しますっ!

ちびってない!

ゆりまんはまんじるが垂れてきて困ったそうです(違)





準備ができたところでミスティックドア

「禁止された時間」までひとっとびです。


たもりーずと合流


たもりーず(タモリへの愛)の皆さんと合流!

さっきの4人で狩るのかと思ってたけど、どうやらもっと大人数で狩るらしい・・・。
ワクワク(*-ω-)




たもりーず2

ズバズバっ!!

プリさんに回復してもらいながら、3人ずつくらいで固まって狩る!狩る!


こんな大人数でのグル狩りは初めてで、脳中ドバドバ(笑)
めたんこ楽しかったです(*´Д`)ハァハァハァ






で、最終的には局長が捜し求めていたクエストアイテムがでたみたいで。
よかったよかった(*´д`*)







【オマケ】
局長が探してたのは、ビシャスクエのアイテムだったみたいで
アイテムが無事に集まった局長はビシャスに参加したらしいです(´。ω゜`;)イイナ!


で、その日2回目のビシャスにメンバーが足りないから
もしかしたら俺を入れてくれるとのこと。


こんな85レベルの弓じゃ、十分に戦えないのは目にみえてますがやっぱりやってみたい!
でもビシャスするためには、局長みたいにクエストやらないと参戦できないみたいで・・・。



ビサスクエ

早速クエスト開始です(笑)



目標物はタキオン粒子300個神秘の粉100個。


タキオン粒子は余裕で集められるのですが、問題は神秘の粉!
どのモンスターが落とすのかさえもわかりません(´。ω゜`;)



ってことで、暇そうな局長にヘルプ要請!(笑)
手伝ってもらっちゃいましたヾ(´。ω゜`)ノ″





以下、SSでお楽しみください。



ビサスクエ2


ビサスクエ3


ビサスクエ4


ビサスクエ5


ビサスクエ7


ビサスクエ6



いや~。壮絶な死にっぷり戦いっぷりでしたね。
街中で死ぬアホは気にしないでください。゚(゚ノд`゚)゚。



そしてタキオン粒子300個神秘の粉100個をなんとか集めたんですが
さらに次元の欠片ABCとかいうクエアイテムが必要なことが判明して
2人じゃ無理だということで終わりました・・・。


せっかく集めたのに・・・ビサスできないなんて悔しい!(´。ω゜`;)
近いうちにビサスに参加することを心に固く誓った俺でした。






【オマケ②】
かつあげ;

かつあげされた。


アレな人

くりとり すつりー?!(´。ω゜`;)




【オマケ③】
人気ありでしたb

みなさん、人気ありがとうでした(*-ω-)
酔っ払いマミー。
2007年03月08日 (木) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。




今日は母親が久しぶりに酒飲んだらしくて、
相当酔っ払ってました(´。ω゜`;)



ものっすごいハイテンションでしゃべりまくります。






「なんかいつもよりさらにうるさいなぁ・・・(´Д`lll)」
と、迷惑がった俺は癒しのマイルームに逃走っ!





さてさて、ブログの更新でもしようかね・・・。

パソコン起動し、いつも見ているサイトを循環していると、母親参上。
すると、第一声・・・。








「今日はここで寝るー!」











ちょwwwwwwwwwwwwwwwwおめwwwwwwwwふざけんなwwwwwww酒くさいからこっちくんなっつーのwwwwwwwwwwwww








力づくで部屋から追い出します(笑)
母親がしつこく俺の部屋に入ろうとしてきますが、そこはもう意地です。
死んでもいれさせません(# ゚Д゚)




なんとか母親を自分の布団に寝かしつけることに成功(@_@;)



いやー、疲れた;;
もうブログはあとでいいから、先に風呂だ!風呂っ!






・・・と、今さっき風呂から上がり、マイルームにもどってきたワケですが。





・・・・・・。






おいww




↑ こ う な っ て た






・・・ふざけんなっ!(笑)






【オマケ】
昨日は女湯に潜入して参りましたヾ(´。ω゜`)ノ″

女湯に潜入!

入った瞬間、誰かきてビビる俺(笑)




変体よばわり

変体よばわりしなくたってイイジャン。゚(゚ノд`゚)゚。



葉月さん

チャンネル1個変えるとまたも人が(´。ω゜`;)
葉月さんとちょっと雑談。友録しちゃいましたb



鈴と風呂。

(*´Д`)ハァハァハァハァ




【オマケ②】
運なし局長

オトリのはずのマントで2連成功しちゃったり、本命がいきなり闇ったり・・・。

局長、強化運なさすぎ(笑)
貼り逃げ(´。ω゜`;)
2007年03月06日 (火) | 編集 |
こんばんわァ。まんじゅるです。

実は明日、自動車免許の筆記のほうの試験受けようかなと思ってるんで
これから勉強しなければならないんス(´。ω゜`;)



だから今日はSS貼り逃げでご勘弁っ(●´-ω-)ノ



【1枚目】
オウルアイ×3

アズさん、よく似合ってますよ・・・。

|ω-*)ププッ!




【2枚目】
とももん大王

楓の弓使いランキング4位のとももん大王さんに遭遇!
尊敬しちゃう・・・(*´Д`)




【3枚目】
グラサン

新アバタのグラサン!(嘘)
ちょっとかっこいいぞ俺!(笑)




【4枚目】
鈴さんもねばねば1000個あつめたらしくて、一緒に種まき!

鈴さん種


ってあれ?
なんかちっちゃいし、桃のかたちじゃないぞ(笑)

きっとこういうこともあるんだよね(´。ω゜`;)




鈴さん種の中身は

鈴さんどんまぁい。゚(゚ノд`゚)゚。
3月の目標と種。
2007年03月05日 (月) | 編集 |
こんばんちゃ!まんじゅるです。


気付けばもう、3月5日・・・。


4月から消防学校に行くことになる俺は、
3月中に目標とする(というかやらなければならない)ことがあったんでしたっ!(@_@;)




・普通自動車の運転免許取得
 これは社会人になる身として必須ですね。
 今週中にはとれると思うんで心配ナシ。


・最低限の料理を覚える
 4月から一人暮らしをするかどうかはまだ決めかねているんですが、
 どっちにしろ、消防学校では飯は全部自炊!
 カップ麺しかつくれないんじゃ話になりませんからね・・・(笑)


・腕立て、腹筋、ランニング・・・etc
 消防学校では地獄のようなトレーニングが待っているとか・・・。
 まぁトレーニングうんぬんより、ひょろっひょろの体じゃ誰も助けられないですもんね。
 腕立て連続120回くらいはできるようになろう(´。ω゜`;) 


・まんじゅるを90レベルにする
 これはもう必須課題!(笑)
 今のうちに遊べるだけ遊んでおきたいなぁ・・・(*´・ω・`*)






・・・なかなかハードだな(笑)
この4つの課題をすべてこなせるようにがんばりまっす。







んじゃメイポネタ。
昨日気付いたら、ガシャポンスタンプが50個集まってたんで
メイプル果実の種と交換してもらいました。

ちょくちょくガシャやってたからなぁ(´。ω゜`;)



メイプル果実の種!

(゚∀゚)ノ ゲットダゼ!!


どどん!

破壊破壊♪


早速ハインズ様の家に押しかけ、破壊破壊♪
昨日はちゃんとダブルクリックで種まきました(笑)



そして・・・。

赤テンの包み

赤テンの包み防御10%書ドロップ!

なんか想像してたよりもしょぼいぞ・・・(笑)
でもありがたくちょうだいしときました(´。ω゜`;)








【オマケ①】

精液パンツ



゜゜^( ∀ )ポーン



・・・。



あ、清夜か(笑)




【オマケ②】

懐かしい光景

1chフリマ1で、なんだか懐かしい光景が広がってました。
やっぱエルフより人間のほうが、フリマ周るの楽しいです。





【オマケ③】

鈴さん忍耐

鈴さんとひな祭りクエを慣行!
胸のハートは気にしないヾ(´。ω゜`)ノ″


ネッキ殴り

ネッキを倒せたらどれだけ楽なことか・・・。
結局昨日はクリアせずに終わりました。
卒業。
2007年03月03日 (土) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。
おととい、3月1日は高校の卒業式でした!

卒業花。

もう今までみたいに、毎日顔合わせることはなくなっちゃうんだよなぁ・・・
って思ったら、さみしすぎて涙がぽろり。


毎日バカやってたこの3年間、楽しかったなぁ(*-ω-)






それはそうと、この3日間ベリーハードでした(´。ω゜`;)
ブログの更新どころか、メイポもできる状態じゃなかったです(笑)


3/1

~12:00 卒業式

12:00~ 教室で写真撮ったりいろいろと。

18:00~ 友達の家にそのまま泊まり!(男7人)

4:00~  就寝


3/2

11:00  起床

12:00~16:00 一旦帰宅し、教習所。

16:00~ 移動!(3つ隣の町まで)

18:00~ クラスの打ち上げ 焼肉|ω-*)

20:00~2:00 2次会 カラオケ

3:00~ 友達の家に帰宅(笑)
      ガキの使いのビデオ視聴。 

5:00~  就寝


3/3

12:00  起床

12:00~17:00 DVD見たりして、ぐだぐだ。

18:00  帰宅



いや~。疲れましたっ!(笑)
ホントにでかけっぱなしでしたねぇ。

でもまた明日から、2日連続で友達の家に泊まりにいくかも?な感じなんで、
まだまだ忙しいです(´。ω゜`;)



でもこんな浮き草みたいな生活も好きだったりします(笑)
とりあえず、今日はゆったりメイポやりますか!(*´・ω・`*)
