テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

種が・・・。
2007年02月28日 (水) | 編集 |
コンバンワ~・・・まんじゅるです。
昨日は緊急メンテが終わったあと、タイランドにてクエストをこなしてきました(@_@;)




じっちゃんありがと!

このじっちゃんはムエタイの達人(?!)らしくて、報酬でハチマキもらっちゃいました。
じっちゃんサンキュウ!(*´-ω-)ノ



ううむ・・・。

これで俺もムエタイデビューだお!v(*´д`*)v







【オマケ①】
メイプルピーチの種

今、ねばねばした汁1000個と交換してもらえるメイプルピーチの種。





俺も1時間近くかけて、ねばねば液1000個達成!(´Д`lll)
局長と一緒に種を実らせよう!ということになったんですが・・・。




種消失。。。


種を地面に直接置いたところ、種が消滅してしまいました・・・。





うああああああ!俺の種ええええええ!!。゚(゚ノд`゚)゚。


バグなのかと思って拡声器で叫んでみたところ、


どうやら、種はダブルクリックで地面に置くのが正解だったみたいです・・・。

みなさんは気をつけてくださいね;;






イベントガイド桃


っていうか、イベントガイドの言い方も悪いと思うぞ(笑)
ネクソンのばかああぁぁ!!(´。ω゜`;)






【オマケ②】
危険人物

この御方の前でロムすることは、お腹空かしたライオンのオリに放り込まれるのと
似たようなもんです(笑)






・・・。






今日は帰宅したのが10時半ころで、激しく疲れてます;

今日はもうシャワー浴びて、そのあとちょっとだけメイポにINして
床につこうと思います(*´・ω・`*)





明日は卒業式。
でも全然実感ないなぁ・・・(笑)
ネクソンに負けじと緊急スクランブルで投稿!
2007年02月27日 (火) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。
パッチのダウンロードも完了し、さっきまで快適にプレイしていたのに


ぬわに!!



今は何回やってもこの表示しかでてきません。

焦ってリア友に電話したところ、あっちも接続できなくなったらしいです。


銭湯に入れないバグがあったから、きっと緊急スクランブルでネクソンが直してるんだよね?
俺のパソコンが壊れちゃったわけじゃないよね?



・・・・・・よかったぁ(*´д`*)




じゃ「やることなくて暇だおー!!(´。ω゜`;)」
って人のために、撮りたてホヤホヤのSSでも載せときますかね。
(っていうか、俺が暇なんです(笑))




【オマケ①】
犬鼻

新アイテム!犬鼻!
もっとカワイイやつかと思ってたのに・・・ブルドッグじゃねえか(´。ω゜`;)



【オマケ②】
紳士にバラ

新アバタ!バラ!

いや~。紳士にはバラがよく似合いますね。
でも、いかんせん大きすぎる気が・・・(笑)




【オマケ③】
イチゴ飴

河童狩ってたら砂糖拾ったんで、早速・・・|ω-*)

これ見たとき一瞬「エ?(゜□゜;)」って思いました。




【オマケ④】
うざwwwwww


ポニチャイうざwwwwwwwwwwwwwww











今SS使っちゃうと、明日のネタがなくなる罠・・・(笑)

いや、そんなことより・・・。
早くメンテ終わらないかな~(´。ω゜`;)
D子卒業?!(´。ω゜`;)
2007年02月27日 (火) | 編集 |
こんちゃ!まんじゅるです。
昨日は、記事を投稿したあとすぐにログイン!
8時からのSDT前に、なんとか河童を確保できました(*´д`*)


河童黒字狩り!

SDTの1時間、ず~っと狩りつづけて・・・。


河童ドロップb

ドロップは↑の6品でした。
1時間で6個もでりゃ上出来じゃないでしょうか・・・さすがSDT!(´。ω゜`;)


詳しい数字は記録するの忘れちゃったんですが。゚(゚ノд`゚)゚。
河童が落とした額と、ドロポ品を全部店売りにした額をあわせると

1,2Mくらいの黒字だったと思います。



・・・。


自給1,2Mはやばいだろ(笑)



それに経験地効率もD子とほとんど変わらないような。
もしかしたら、死ぬ危険性がほとんどない河童のほうがレベルアップ早いかもしれないです。



財布があったまりつつ、レベルも上がる。
これは・・・D子から河童にシフトしたほうが利口なんじゃないか?(笑)









ママシュ0226

その後、SDTが終わって、手持ち無沙汰になったのでママシュ狩りに。
もちろん狙いは日シュリ(*-ω-)





・・・・・・。





ママシュドロ0226



うおおおおおおおおおおおおおお!!!(笑)
なんか書ドロポおおおおお!!








【書】⊂(´。ω゜`;)ササッ!!









【書】⊂(´。ω゜`;)こ、これは・・・!!












【60%防御全身】⊂(´。ω゜`;)










バッキャロウ!!!!!(笑)


一人で無駄にテンションマックスだったじゃねえか!(´。ω゜`;)
なんだよ・・・ぬか喜びかよ・・・。



。゚(゚ノд`゚)゚。エフ、エフフ…ウワーン!!





~その後、血眼になりながら「ママシュドコダママシュドコダ」と呪文を唱える男が目撃されたという~






【オマケ】
今さっき教習所から帰ってきて、息抜きにメイポにインしようとしたんですが、
何度やっても「ゲームサーバーの接続が切れました」の表示しか出てこない。


え?なんで?教えてネクソンさーん!!(@_@;)
ってことで公式ページみてみたら、今日パッチだったんですねぇ。




↓以下、パッチ情報(長)↓




★     ☆     ★     ☆     ★     ☆     ★     ☆     ★




2007.02.26 2月27日のサーバーメンテナンスについて 18058


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2月27日(火) 8:30~14:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ルチャリブレ
 [アクセサリ]
 ・透明メガネ
 ・透明マスク

 ・カマトト
 [服(上)]
 ・ハートポケット
 [武器]
 ・レッドローズ
 ・ブルーローズ
 ・イエローローズ
 [エフェクト]
 ・777(5日・30日)
 ・アッパレ(5日・30日)
 [ペット]
 ・黄金豚
 [ペット装備]
 ・黄金豚の福袋
 [ペット消費]
 ・黄金コインチョコ
 ・アイスフルーツ

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [帽子]
 ・モンコン
 ・焼き栗屋帽(青・紫・黒)
 [靴]
 ・ポンラのスリッパ
 [手袋]
 ・マーシャルグラブ(赤・青・紫・桃・黄)
 [マント]
 ・リプロマント(赤・青・黄・黒)
 ・ガイアのマント(紫・桃・黄)
 [目の飾り]
 ・オウルアイ
 [顔の飾り]
 ・犬鼻

3.髪型・顔型を追加します。
 [髪型]
 ・モードD(女性専用)
 [顔型]
 ・顔19(男性専用)

4.新規マップを追加します。
 ・水上市場
 ・カエルの池
 ・ガマの池
 ・華麗な沼
 ・一軒家
 ・山門の入口
 ・小さいジャングル
 ・赤いジャングル
 ・ジャングル奥地

5.新規モンスターを追加します。
 ・ガーマー
 ・ケロピョン
 ・大蛇
 ・ブラッドヘッド
 ・サンヘッド
 ・オンドリュー

6.新規クエストを追加します。
 ・綺麗になりたいポンラ
 ・ポンラのパーティー準備
 ・蛇のための滋養食
 ・大蛇に怯えるジート
 ・水上市場の守護隊に加入する
 ・グラコのキーホルダー集め
 ・ファイトの特選メニュー
 ・苦難の道
 ・安楽の道
 ・希少生物を探せ(楽々編)
 ・希少生物を探せ(熱闘編)
 ・希少生物を探せ(激闘編)
 ・さくらと噂のぬいぐるみ
 ・ショーワのマエストロ
 ・「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ!(2/27~3/28)
 ・ホワイトデー:イチゴキャンディ(2/27~3/28)
 ・ホワイトデー:キャンディ箱(2/27~3/28)

7.キャンペーンを開催します。
 ・育ててGET!GET!キャンペーン(2/27~3/28)
 ・パチンコWチャレンジキャンペーン(2/27~3/25)
 ・ひな祭りキャンペーン(2/27~3/28)
 ・「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ!(2/27~3/28)
 ・ホワイトデーキャンペーン(2/27~3/28)

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加します。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

                                 byねくそん

 

★     ☆     ★     ☆     ★     ☆     ★     ☆     ★




またペット増えましたか。黄金豚って(笑)

ってか、透明メガネと透明マスクって何でしょうかね。
透明メガネつけるくらいだったら、最初からメガネのアバつけなきゃいいんじゃないの?(´。ω゜`;)

それとも服とかが透けてみえちゃうメガネなんですかね(*´Д`)ハァハァハァ
それだったら、ぜひともほしいです!


男キャラの装備率100%になったりして(笑)
一気に黒字生活?
2007年02月26日 (月) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるでっす!

いや~今日は疲れました!(´。ω゜`;)
朝8時から教習所いって、授業受けたり車の運転をしたあと
午後からは高速教習ということで、高速道路デビュー

高速道路はカーブがなだらかで、道も広いんで運転自体は簡単でしたね。
でもなれない高速走行がずっと続いたので、神経削られっぱなしでした(´Д`lll)





メイポのほうは・・・最近戦士の装備を揃えてしまったためか、金欠気味。
ちゃちゃっとポイントいれてガシャチケでも買えば、
金欠なんか一気に解消されるんですけどね・・・。




俺の場合、「メルもないし、円もない」という究極の二段構えですので(笑)





もうこれはメイポ内でどうにかするしかないワケです(@_@;)
ってなワケで昨日は、黒字狩りで噂の河童狩りしてきました。





弓で河童狩るときには、ジャンプショットできると便利ですね。
移動しながらジャンプレインするだけで、あとはもうおもしろいように狩れます。



カッパ狩り一

カッパ狩り二


ズバババっとね。
疲ダメも少なくなるんで、薬代も節約!
そして河童からドロップぼんぼんだして・・・。


大富豪への道のりも近いですね(*´Д`)




まぁ昨日は結局、2時間ほど狩ってドロップは将軍の兜(青)のみでしたが・・・。
今日のSDTにもう一回いってみようと思います(*´・ω・`*)





【オマケ】

姫つお(´。ω゜`;)


姫つお(´。ω゜`;)
河童のすぐ隣のマップが姫だとは・・・ゴフッ。
骨折り損。
2007年02月25日 (日) | 編集 |
コンバンワ!まんじゅるです。
今日ハッと気付いたんですが、俺の高校生活もあと3日で終わりを告げます。
いや、今は自由登校の期間なんで、実際にクラスのみんなに会えるのは
もう卒業式の日だけだったりします。



・・・。



やばwwwwwwwwなんか今泣きそうwwwwwww
一人でタイピングしながら泣き始めたらカッコ悪すぎるので(笑)
さっさとメイポの話題に移ります(´。ω゜`;)








昨日は倉庫キャラで、10%素早さ全身書狙いでカニクエに参加してきたんですが
何人か連続で回線落ちしたり、メンバーがほかのグルに引き抜きされたりして
時間のわりに回数がこなせませんでした(´Д`lll)

水銀ペン

報酬もそれ相応でしたが、レベルがあがったんで良しとします(*-ω-)b





その後まんじゅるでイン。

迷路クエスト

するとギルメンの桃やんさんから迷路クエストのお誘いが。

(*´Д`)ハァハァ…イキます



迷路クエストやったことなかったんでワクワク(*´・ω・`*)
軽快にテレポ石でルディに飛んでいきました。


そしてあいさつを交わし、グルを組み、さぁ行くぞ!!
と気合をいれた瞬間に問題発生。



レベル制限:51レベル~70レベル















お、おい!ウソだろ!(笑)


俺は何のためにルディに飛んできたのか・・・。
この代償は体で払ってもらいますぞ、桃やん殿・・・(*´Д`)ケヒヒヒヒ








その後ショーワで鈴さんとレベル上げ。

鈴さんレベルアップ


鈴さんは78レベルになっとりましたヾ(´。ω゜`)ノ″オメレトー






【オマケ①】
モコモコ狩りっ

ダイの育成は順調にきております。現在45レベル。

モコモコ狩り続けて、一気に50レベルになってもいいんだけど
ルディクエに進出しようかなと考え中。



まんじゅるのときは一回しかやったことなかったからねぇ。
いい経験になるかしら。




【オマケ②】
おなじにおひ

おなじ・・・におひ(´。ω゜`;)
海老さん再襲
2007年02月24日 (土) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。
昨日、夜の11頃にインすると・・・。

海老さん二度目の来襲



海老さん二度目の来襲!(´。ω゜`;)





また来ましたね(笑)
本当は顔をみて話したかったんですが、まだ初心者島から脱出できてないらしく
チャットのみのお話でした(pд・`q)ハヤクキテクダサイネ

すると帰りがけに、ショップ見るように!と海老さんにたくされました。

海老さん二度目の来襲2



               海老・・・


変なもの・・・と聞いて、一瞬いやな予感↑がしたんですけれども(笑)
海老さんが置いてったのは食パンでした|ω-*)

食パン

食パン装備

ワーイヾ(´。ω゜`)ノ″
海老さんありがとうございますっ!(笑)






そして海老さんがもみじに帰ってから、サブのレベルあげ。
43レベルになりますた(*-ω-)b

ダイ43


40になってからゾンビルーパン狩ってるんですが、そろそろ飽きてきましたねぇ。
もう呪われた人形2000個集まりましたし(´Д`lll)

そろそろ狩場チェンジの時期ですかね(笑)




今日もレベル上げがんばるどーーー!!└(´▽`*)┘






【オマケ①】
感激(pд・`q)

今日の昼間、サブのアイテム整理をしているときに、
このブログをみてくれている方が声をかけてくれました(@_@;)

いきなり声かけられてびびったんすが(笑)
すっごいうれしかったデス(*´Д`)アリガトウ!



【オマケ②】
詠未さん

先日、カニクエでお世話になった詠未さんにまんじゅるが捕まりました(´。ω゜`;)
食パンをうらやましそうな目でみていました・・・あげないすよ。
80レベ(*´д`*)b
2007年02月23日 (金) | 編集 |
こんにちは!まんじゅるです!
今週は消防署に提出する書類をまとめたり、健康診断うけたり、銀行の口座つくったりで
ビミョーに忙しくてブログの更新ができませんでした(´。ω゜`;)

それにほら・・・ぺヤング湯きりするときに、フタがはずれて麺全部落としちゃったりしてね・・・。
そのショックで書けなかったんですよ。







え?言い訳が苦しいって?(´Д`lll)







・・・俺もそう思います(笑)
ごめんなさい!明日からちゃんと書きますので!(@_@;)









まぁ、弁解はこの辺にして。
メイポのほうはというと、このまえの土日でまんじゅるを80レベルにする計画だったんですが
D子の攻撃でぽろっぽろ死んで、経験地が思うように稼げなかったため
前回の記事から2日かけて、まんじゅるが80になりました。

・・・2レベルくらい楽勝だと思ったんですがね~。






【80レベル記念★ステ晒し(´。ω゜`;)】

80


DEX値が高いんで、今まで命中には困ったことがないんですが
やっぱHP少ないですねぇ・・・。

D子に一発で7割くらいの体力もっていかれます。そりゃ死ぬわ(笑)








とまぁ、なんとなく目標にしていた80レベルになったんで
まんじゅるのレベル上げはちょっとお休みして、しばらくはサブの育成にはげみます。

今サブの状況はというと・・・。

ダイ41

ダイが41。

カニクエ

倉庫と化してる投げが現在26です。
っていっても、このキャラを本格的に育てる気はいまのところありません(´。ω゜`;)

あくまでカニクエ用です(笑)





とりあえずちゃちゃっとダイを3次しちゃいますかね。
頑張っていきま~す(●´-ω-)ノ
早くアルン装備したいのだ。
2007年02月18日 (日) | 編集 |
こんちちは。まんじゅるっす。
金曜の夜からずっと駐車場・金融にこもって廃狩りしてます(´。ω゜`;)
とりあえず、この土日の目標はまんじゅるを80レベルにすることです。




ビバ☆廃狩りヾ(´。ω゜`)ノ″






★金曜の夜★
駐車場狩り

駐車場で局長とカリカリ。
2人でもプリのHSあれば、ンマー(*´д`*)です。

74→76



★土曜の昼★

まんじゅるを80レベルにする!!とか公言しておきながら、サブのレベルあげ(笑)
ものっすごい必殺技もおぼえますたヾ(´。ω゜`)ノ″

新必殺技!

「ソイヤッサ!!(# ゚Д゚)」





★土曜の夕方★
教習所にでかけたあと、再びログイン。
金融でD子を狩ってたんですが、なんだか人の出入りが激しい・・・(;゜Д゜)


これはもしや・・?(´。ω゜`;)と応接間にいってみると・・・。






日シュリやばい

アネゴハケーン!!(゚∀゚)



ワオワオ~初遭遇です!ヾ(´。ω゜`)ノ″

っていうか、投げ強いですね~。
SSじゃ見てもわからないんですが、実際にみるとスタttttttttt!!!って感じで攻撃してます。

アネゴに会った感動よりも、こんなに早く攻撃できる職があるのか~ヽ(´Д`lll)ノ
っていうショックのほうが大きかったですね(笑)



俺も一応投げいるんですが、シュリ高杉!買えません。
金シュリ一枚しかないんで、倉庫キャラになってます。゚(゚ノд`゚)゚。





★土曜の夜★
ダブルレイン!

鈴潮さんと駐車場で狩り。
ダブルレインでD子一掃です(*-ω-)b

このあとグル員が増えたり減ったりしつつも、76→78レベルに!
ぐえっへっへ。今日であと2レベルなら楽勝だな・・・ヾ(´。ω゜`)ノ″





【オマケ①】
不正アクセス?

一度、こんな表示がでて落とされました。
俺知らないうちにチートとかしてましたか?通報したほうがイイデスカ?(´。ω゜`;)




こえええええ!!(((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル





【オマケ②】
自由空間カレー

フリマまわってたらこんなの売ってました(笑)

これって期間限定品とかでしょうか?それともどっかで普通に売ってたり?
なんにせよ、珍しいことはたしかです(’A





【オマケ③】
モテモテ


モテる男はツラいです(*´ー`)┌
久しぶりに・・・。
2007年02月16日 (金) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。
昨日は久しぶりにメインのレベル上げてました。


ゴレ森でチクチクと狩ってたんですが、
サクタイムにも関わらず、1時間で12%の超低スピード。

ゴレ森ってこんなにマズかったっけか?(´。ω゜`;)
俺の狩り方が下手なだけかもしれませんが(笑)

サク時間をフルに使って、ようやっとレベルアップ!


74!


およそ一ヶ月ぶりのレベルアップでした(笑)
現在74レベルです。はやく100レベ超えたいっす(*´・ω・`*)





レベルアップしたあとは、鈴潮さんとショーワ裏通りで手下狩り!

手下狩りb


サク時間外でしたが、高額ドロップ狙いでバリバリ狩ります。
鈴潮さんは30%攻撃手袋書がでたらしいんですが
俺は赤レンガ3つ金属バット2本でした・・・イラナイヨー。゚(゚ノд`゚)゚。







【オマケ】
目が青く・・?

同ギルドの爆撃星さん。


顔5
(画像引用元:メイポ美容室さん)

この方、顔5の赤目が気に入ってたんですが、
パッチの影響かなんかで青い目になっちゃったらしいです。゚(゚ノд`゚)゚。

これ以外にも目の色変わった顔があるのかな?(´。ω゜`;)
カラコン必須です!!




イケメンw

うほwwww爆さんイケメンwww

義理でもうれしい男の性。
2007年02月14日 (水) | 編集 |
コンバンワッ!まんじゅるです。
横浜に受験しにいく友達に「おみやげにカンの筆箱買ってきてくれ!」
と頼んでおいたんですが、(受験におみやげっていうのもおかしい話です(笑))



フデバコ

実際に買ってきたのはイモムシですた。一応ペンケース(笑)

お、俺にこれを使えと・・・?(´。ω゜`;)
でも1400円もしたらしいからなぁ・・・使うしかないスね。







それはそうと、今日はバレンタインですね。

リアルのほうは相変わらず、ムフフ(*-ω-)(1個)なワケですが
なんと!メイポの世界でも1個もらっちゃいました♪


チョコゲットw

とってもあざーす!!(笑)
一応名前はふせておきますが、一ヶ月くらいまえにゴレ森で一度だけお会いした方でした。
俺の名前覚えててくれるなんて・・・アレ?目から汗が・・・゜・(PД`q。)・゜・







この記事を書いたあと、本当ならメイポにインして、
たくさんの女性からチョコを受け取るという仕事があったんですが・・・(´。ω゜`;)

今日は友達の家でプリズンブレイクの続きをみる約束しちゃってるので
残念ですが、出掛けてきます(●´-ω-)ノ







【オマケ】
義理チョコくれるの?

ヘネで五目の練習してたら急にこんな書き込みが・・・。
何をくれるのかと思いきや、くれたのはミルクチョコでした(笑)


ミルクチョコw


ううーむ。この包装されてない感じ・・・まさに義理チョコ!(´。ω゜`;)





義理チョコゲット


オマケがメインというこの矛盾
2007年02月13日 (火) | 編集 |
こんばんわっ!まんじゅるです(*-ω-)
今俺は高3なんですが、この時期になると自由登校っていうのになって
毎週水曜日だけ学校に行けば万事OKらしいです。オフフフフ。

なので、毎日昼間っからメイポ生活です。うっほほ~いヾ(´。ω゜`)ノ″



昨日はサブの戦士でIN!
どうぶつの森で、強化ワングプーを振り回しながら狩猟生活して
いっきに33→37にレベルアップ♪

どうぶつの森にて

いや~、戦士楽しいですね。
敵追いかけて一撃でザクッ!っとね。
・・・やばい、ハマる(´。ω゜`;)



その後、一旦落ちてからまんじゅるでイン♪
しばらくブラブラ散歩していると・・・。




煎餅さん来襲!




だだだだだだれだぁ!!(´。ω゜`;)
と思ったらソース煎餅さんでしたww
わざわざもみじから遊びにきてくださったようで・・・。
ありがとうございますw

俺もそのうちもみじに奇襲かけますね(*-ω-)ウフフ





【オマケ①】
vs局長

局長と五目勝負!
こやつなかなか強いです。゚(゚ノд`゚)゚。


vs魅蓮さん

その後、魅蓮さんとも五目勝負!!(# ゚Д゚)マケネェェ!!

変な方向に・・。


むむ!(;゜Д゜)
なんだか変な方向に・・・w

「このままキレイな模様でも描くのかしら・・・(*-ω-)」
とかのんきなこと思ってたら、いきなり

マジデスカ。

マジ勝負かいww
魅蓮さんやるぅ~。゚(゚ノд`゚)゚。


鍛えなおしてきますb




【オマケ②】
びふぉおおおおおおお!
ビフォー1


あふたあああぁぁぁぁ!
アフター1






びふぉおおおおおおお!
ビフォー2















あふたあああぁぁぁぁ!
アフター2


パンプキーンwwwwwwwwwwwwwwwwww







。゚(゚ノд`゚)゚。
復帰です!ヾ(´。ω゜`)ノ″
2007年02月12日 (月) | 編集 |
おはようございます~。まんじゅるです。
ええと・・・2週間ぶりくらいの更新になりますね(´。ω゜`;)


大分長い間、メイプルどころかインターネットもできない状態にあったんですが、
ようやっと俺の手元にパソコンが帰ってきたんで2、3日前からポツポツとメイプルにINしてますb

このブログのほうも、明日からは普通に更新していくんで見放さないでやってください。゚(゚ノд`゚)゚。






じゃ、この3日間くらいのSSをドゾ(●´-ω-)ノ


【①】
カチャコさん

2月7日?にGMのカチャコさんが現れました!
バレンタインイベントでしょうか・・・遭遇すると特製のチョコがもらえたらしいんですが
俺は行くのが遅くて、チョコもらえませんでした・・・;;



カチャコさん2

人ごみを掻き分けて、カチャコさんを探していたらばったり目の前に!w

カチャコさんのあの目・・・・・カチャコさん・・・・・・俺に惚れたな?(*´ー`)┌
きっと、人が多いから恥ずかしくて俺にチョコ渡せなかったんスね!
あとでコッソリください(*´д`*)





【②】
ヘネクエやってきました~。

ヘネクエ初体験!

闇さんに呼ばれていってみるとそこには、~ふぞろぃな果実たち~でよく目にする方々が
大勢いました(*´д`*)ワオワオ!
しかもみなさんレベル高いですw


ヘネクエのとき、紺と青を見間違えてスイマセンでした。゚(゚ノд`゚)゚。



食いしん坊

2人とも食欲旺盛です。


(((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル




【③】
ムカデ
キモチワルぅ~(´。ω゜`;)


最近のパッチで大王ムカデのクエスト追加されてましたね。
メイプルの雫さんで得た情報なんですが、このクエの報酬はなかなかウマイらしくて
雷シュリがでた人もいるらしいです!


これは一攫千金のチャーンス!!(゚∀゚)ってことで俺も早速やってきました!
報酬は~これ!


(*´ー`)つ【報酬】
IRANEEEEE!


・・・いわゆるハズレです。゚(゚ノд`゚)゚。




【④】
久しぶりに集合!

それぞれの受験が終わったんで、久しぶりにリア友3人で集まれました(*´д`*)
たまごがエラいことになってますww



【⑤】
サブで戦士つくってみました。
将来的にクルセイダーにする予定です。

白黒ダイ

顔3の笑みがカワイイです(*´д`*)
