テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

休暇いただきます(?ω?;)
2007年01月26日 (金) | 編集 |
こんばんわ~まんじゅるっス。
ここんとこ更新できなくてすみません(´д`;)


うちのアネキが卒論でパソコン使うってんで、
学校にパソコン持って行かれてしまい、
只今、メイポ&日記の更新ができない状態であります…。




ぬああぁーん!!(ノ;д;)ノ



…そんなワケで、日記をしばらくお休みさせていただくかもしれません。
ごめんなさい(ノ_<。)






ヒィヒィ言いながらのケータイからの更新でした~(?ω?;)
イフリートとかバハムートとか…ククク。
2007年01月22日 (月) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。
経験地稼ぎのせいなのか、アイテム集めのせいなのか。
とにかく単調な作業を続けていると、眠くなってしまう体質なんで
ここんとこ、メイポで“寝落ち”が多いです。


「チョット眠くなってきたなぁ~(´Д`lll)」
なんて思ってて、次の瞬間ふと気づくと布団の中・・・っていうのが黄金パターン(笑)



ゲームやるときはやる!!寝るときは寝る!!


ちゃんとメリハリつけて生活しないと、境界線があやふやになって
リアルがダメになっちゃいそうですね。気をつけよ~っと(´。ω゜`;)







さ~ってさて。今日のメイポ日記だぉ!(*・∀・)ノ




・・・と行きたいところなんですが、
昨日はあまり長い時間プレイしてなくて(主に露天でした。)
書くネタになるSSも、



(;´・ω・`)つ
俺のじゃぁ!(*´д`*)

超極楽に頼まれて本取り返してきたんだけど・・・。
これの表紙とか見る限り、エロポンだよなぁ(ーー;).。oO(エロオヤジがっ)



くらいしかありません(笑)



んまぁ、そんなわけですので、今日は4次職のスキルへのリンクでも貼って
茶の間を濁すこととしましょうかね。



ぺたり(;´・ω・`)つ【リンク】
みらくる☆めいぷるさんの4次スキル情報





弓使いのストームがヤバイ!みたいなことは
みなさんもう察していることかもしれませんが、俺的には弓使いにパーティスキルが
追加されてることが、意外と一番の楽しみだったり(*´・ω・`*)
いや、もちろんストームも楽しみですよっ!!

でも攻撃力+26、消費MP-50%は戦士さんにとっても魔さんにとっても
ウハウハであることに違いはないですからね。
近い将来、弓使いがパーティに引っ張りダコになっちゃったりして♪
なんて妄想したりしてます(笑)




あと気になったのがビショップ!(プリーストの4次)
弓使いの十八番の矢が、魔でも使えるのはいただけないんですが・・・。
バハムートとかカッコヨス!(*´д`*)←FFファン
仲間生き返らせるとかカッコヨス!(*´д`*)

もうなんていうかね。人智を超えてるといいますか。
他の職(火魔、氷魔も含めて)とは異質な能力・・・俺も一度手にしてみたいものです。



早く4次職実装されないかな~(*´д`*)=3
ねんがんの・・・。
2007年01月21日 (日) | 編集 |
こんちはー!まんじゅるです。
昨日、髪の毛チョット伸びてきたんで、自分で鏡見ながらカットしたら失敗したとです・・・。
もうめんどくさいからバリカン出動させちゃいましょうかね。ボーズラブ☆(*´д`*)




メイポは例によって例のごとく、土日はレベル上げですっ!
ゴレ森でカリカリカリカリ・・・・・。

72!

れべるあーっぷ!71(*´д`*)



ファイアブル安置

ここんとこずぅーっとゴーレムばっかり狩ってたんで、
気分転換にファイアブル狩ってみたり・・・安置からd(´Д`●)b
(我ながら汚いぜぇ・・・おふふ(*´д`*))



気分転換にはなりましたが、さすがにマズすぎるので
10%ほど溜めてから、ゴレ森へ帰還(´。ω゜`;)



ガリガリガリ・・・・。

73!

レベルアァァップ!72いぃい!(# ゚Д゚)
そして72レベルということは・・・。





レイン習得!



ねんがんの アローレインをてにいれたぞ!




いよっしゃあああああああああ!!
あこがれのアローレインが俺の手に!wwwwうぇうぇうぇっwwwwww
これからD子ちゃんと夢のような日々が俺を待っているぜえいwwwwwwやべwwwwwww今なら氏ねるwwwwww




早速駐車場へ!w

駐車場デビュー



気持ちE!!!これぞレンジャーの真髄ですな(*´ー`)┌

でも弓師はHPビックリするくらい低いんで、ちょっと気を抜くと
D子の攻撃でポロポロやられます(´。ω゜`;)

駐車場に慣れなくちゃっ!




ファイアアロー習得

その後、レベルアップし(SS撮り忘れorz)
ファイアアロー習得!!エフェクトかっこよすぎですっ!






【オマケ①】
同士よ
ドドリアさーん

同士よ…。
フリマでたまたま遭遇したんで人気あげときましたヾ(´。ω゜`)ノ″





【オマケ②】
緑!赤!

ゴレ森で戦隊ものの特撮してました。
一度でいいから5色(?)並べてみたいな♪(*´д`*)




【オマケ③】
ドラゴンアクゥアル

幻の110武器ハケーン!!(゚∀゚)
この弓verを作成するのが俺の夢ですb




【オマケ④】
鼻の穴


(ア =゚‥゚=)フゴフゴ…



アズさんに目隠しをプレゼンツ♪
つけた状態で「泣く」表情をすると鼻の穴広げてるようにみえます・・・。
ちょっとツボりました!www

(わかりにくい?かも(´。ω゜`;))


パパシュデタ!
2007年01月20日 (土) | 編集 |
おはようございます~。まんじゅるです~。
今日はセンター試験っすね。
センターの日に限って毎年雪が降ってたんですが、今年は振らなかったですね。
あ、でも日曜日は降るみたいなこと聞きました・・・。
受験生の皆さん、寒さに負けずがんばってくださいヾ(´。ω゜`)ノ″



寝起きでテンション低いんで、メイポ日記はささっと箇条書きでいきますぞい。



パパシュに遭遇っ!

パパシュデタ!





②早速攻撃!(# ゚Д゚)

微妙;


あ、あたらn(’A





③叫ぶ。

パパシュ拡声器







④誰か来た。

誰か来た


あっはーn


倒したのは、かの有名な「あっはーん」氏でした!(´。ω゜`;)ツエエ






⑤乗り遅れた人たち。

人が・・・


ドンマァイヽ(´Д`●)






おk。
なんかカエデの有名人の方から内緒きたりして、チョット緊張しました(;゜Д゜)
強くなってからパパシュにレベンジしたいと思います。
ウカール食えば大丈夫です@センター
2007年01月19日 (金) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。
今、寝て起きたら、ベルトはずれる&チャック全開になってて
胸ポケットに2000円が入ってました。

知らない間に売春行為してたんでしょうか…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それにしても2000円は安すぎます!


それはそうと、センター試験まであと2日ですね!
きっと今頃、全国の受験生のみなさんはラストスパートをかけていることでしょう。
頑張ってくださいネ!(俺は受けません(’A)




昨日はちょっとゴレ森で狩ったあと、いつものようにフリマ回ってました。


兄弟?

ふ、双子?(´。ω゜`;)
でもチキンもってるあたり、俺のほうがちょっとイケてるな(*´д`*)ポッ




喋れない穴

うほwwwwwwwwww
こんなキャワユ子ちゃんにエッチなこと言われたら
オラ、もうダメだぁ(*´д`*)ハァハァ




初心者90!

90レベルの初心者の方を発見!
めちゃめちゃ苦労したんだろうなぁ・・・。゚(゚ノд`゚)゚。
何度も死んで幽霊になってしまったようでs。





アルン購入

アールン2つ購入!(まだ装備できないんですけどね)
こーいう無駄遣い好きだなぁ…ヽ(´Д`lll)ノ





ヒュンケル強化

ヒュンケルが安く売られてたんで購入。
もらった弓書で強化しました~♪(*´・ω・`*)

30%、70%3枚、60%1枚成功でした!・・・成功なのかな?



そしてフリマを見回ったあとは、なんとなく思い立って
駐車場を見学にいきました(´。ω゜`;)



tyuusyajoukengaku2

うひょひょ!ヾ(´。ω゜`)ノ″ハーレムハーレム!
こんな美人にだったらやられてもいいかも・・・(*´д`*)ハァハァ


あと2つレベル上げて、レイン覚えたら思う存分
狩れちゃいます(*´・ω・`*)





【オマケ①】

チート?!



公式ページでランキングたまにみるんですが・・・。
「?」ってなんなんでしょうね(@_@;)
男キャラなのに、女の子の髪型してるようにみえます…。



【オマケ②】
脱衣所ゲッチュ♪

テレポ石に脱衣所(女)を登録wwwwwwwwwwwいよっしゃwwwwwwwwwwww
3次っ!
2007年01月17日 (水) | 編集 |
70~


tyu-


sutoreihu


suotreihu2



レンジャー!!(# ゚Д゚)






やっと・・・やあっと3次転職できましたッ!

思えば4ヶ月前のある日、駐車場でレンジャーの人がアローレインで
手下Dをバッタバッタなぎ倒していくのを見たときから、
俺のあこがれの気持ちはずっと、レンジャーにあったような気がします。


「俺、強くなったなぁ…(*-ω-)」
なんて思ったりしつつ、時の流れを感じてみたり。

ここまで本当に長かったです。゚(゚ノд`゚)゚。
廃ペース!
2007年01月15日 (月) | 編集 |
ンアアアアアアアアアアア!(# ゚Д゚)



65

65!


66

66!!


67

67!!!


68

68!!!!


69

69ぅぅ!!!!!





・・・ハァ!ハァ!
こ、こんな廃狩り初めてええっ!(~O~;=;~Q~)アアン



日曜日をフルにつかって、一日中狩ってました。
明日には3次したいと思います(´。ω゜`;)チカレタ






【オマケ①】
今日のドロップ!
ドロップ 1/14

提灯やらゴレ森やらで、装備たくさんドローップ!
めんどくさいんで全部店売りじゃっしゃ!

!

60%攻撃手袋書もポロリ(゜□゜;)




【オマケ②】
モチツケっ!

「ちょ・・・マテマテ、モチツケ!ハナレロ!(´。ω゜`;)」




【オマケ③】
人気-

シャモスに頼まれたクエストやったら人気度が2下がりました^^^
なにしてくれとんじゃワレェ!(# ゚Д゚)d




【オマケ④】
エリニア奥地へ

エルナスでモコモコ狩ってたら、見知らぬ人に3次転職のクイズの場所(?)
を聞かれたんで案内してあげました。(明日は我が身!)


あ、よくみたら右側の石に「ちんこ」って書いてあるヽ(´Д`lll)ノ
異文化交流その2
2007年01月13日 (土) | 編集 |
提灯

こんにちばふぁ!まんじゅるです。
昨日は久しぶりに提灯の狩場が確保できたんで、ずっと経験地稼ぎしてました!
(@_@;)

やっぱ提灯はうまいっすね。
3時間あればレベルアップしますもん(*´д`*)




誰もいなかったんで一人で狩場占領してたんですが、
しばらく狩ってたら人がきたので、グル狩りに!



と思ったらこの人…。

エイゴログ


またもや、外国の方でした!(゜□゜;)



外国人増えてきたのかな~・・・。
この間会ったイスラエルの人にあったばっかりなのに…(´。ω゜`;)

この人のSS撮り忘れちゃったんですが、気さくでとてもいい人でした!
(英語教えてくれますよw)





64!

そして昨日で、61→64レベルに!
廃狩り廃狩り♪ヾ(´。ω゜`)ノ″



この土日で3次しようと思ってます!がんばれ俺w






オマケ①

外国人の方がロムってる間にグルメンが一人増えたことがあったんですが、

カッパだってよw


緑色の髪の毛だからか、カッパって呼んでましたwww吹いたww



オマケ②

ドロップ 1/12

今日のドロップ~。
めんどくさいんで全部店売り^^b
ペットがイパーイ(*´д`*)
2007年01月12日 (金) | 編集 |
ほんじゃぬあ!まんじゅるです!
今日、学校が半日で終わってすぐ家に帰ってきてたんですけど、
3時ころから今までずっと爆睡してました…orz

また夜型になってしまうっ!ヽ(´Д`lll)ノ





んじゃー、メイプルの話。
いつの間にか増えてたポイントアイテム、チキン。

チッキン

最初見たときは、両手剣かなんかのアバだと思い込んでたんですが、
全武器に装着できたんすね!


おもしろいので購入~♪





チキン

ググッ…シュッ!


イイ!(゚∀゚)実にいい…。
撃つたびにグエグエ聞こえてきそうですが(゜□゜;)








カルガモ

あとアズさんからこんなものが贈られてきました!
(((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



ついてくりゅ!

ほっほう。すぐ後ろついてくるんすね。
どれが俺のペット?(@_@;)




にぎやか!

なんだかにぎやかで、ソロ狩りが多い俺にとっては心強い味方です!w

って、ちょwwwチキン…おめー立てるんか!wwww




ペットが高くて買えな~いヽ(´Д`lll)ノって人はチキンでも買うとグーですb








オマケ①
うじゃうじゃ

局長とアリの巣の奥を探索してみました!
「ドレイクの食卓」ってマップの、モンスターの沸き方が尋常じゃなかったです(´□`||ノ)ノ

(このSSかっけえぞ(*´д`*)おふふ)



オマケ②
革靴強化

ちょっと強化に手を出してみました。

以前、強化に失敗して5Mほど(全財産6M)失った苦い思い出があるんで
30%一回、70%3連の控えめ強化にしときました。


こわいこわいヽ(´Д`lll)ノ


異文化交流。
2007年01月11日 (木) | 編集 |
これほしーの!

こんばんわ!まんじゅるです。

今日、いつの間にかポイントアイテム増えてましたね!
その中でも『燃える刀』にひとめぼれしちゃったんすけど、
俺弓使いだから買うのもったいないですよね…。あうー。゚(゚ノд`゚)゚。




今日はいつもより早く帰宅すると、ちょうどSDTの時間!
ということで、リアフレの体育局長と雷手裏剣狙いで、夜行狩ってました!

体育局長

(注:↑エロいっす(@_@;))

夜行

ズバババ!夜行HP多いです;



こうしてSDTの間ずっと狩るも、ドロップは何もなしヽ(´Д`lll)ノ
SDT以外じゃ夜行を狩る理由も見つからないので(まだおいしくないです;)
カニングに移動して、レイス狩り!


レイス

今日初めてレイス狩ったんですが…沸きも経験地もイイ!!(゚∀゚)です。
それなのにあんまり混んでないって…穴場かも?(*´・ω・`*)




61!

ほどなくして、レベルアップ!61になりました。
夢の三次まであと9レベル…(*´д`*)ハァハァ
このまま一気にいっちゃいたいですね。








そして今日、貴重な体験をしました(@_@;)
レベルアップしたあと、なんとなくオルビス行きの船に乗ろうと
エリニアへ向かったところ…。



英語1


知らない人にからまれました。
それにしてもheyなんて…外国人みたいだなぁ(´・ω・`)


なんて思ってたら、

わわわわ!


「my 2nd job for mage?」


わわわわわwwwwww


外国人ダ!!!(゜□゜;)





英語2

どうやら話を聞いた感じ、2次転職の場所を知りたい様子…。
(英語シャベレネww)



なんとか返事し、案内していってあげることに。
そーれ行くぞ~(´・ω・`)=3


英語3

うわあああ!なんか喋ってるけどわかんないよぅ。゚(゚ノд`゚)゚。




英語4

到着!

でもなんか教官に話しかけても進まないみたい…なんでだ?(´・ω・`)

ハインズに話しかけたか、スキルポイントは全部振ってあるか…。
いろんなコトを聞いてみるも、言葉の壁にぶつかってしまい、
なかなか話が伝わらない;;


原因がわからないまま、とりあえずハインズ(old guy!!)の家にもどってみることに。





Firepoison

すると、Firepoisonの漢字を知りたいようなので「火毒」と教えてあげました!


…ってことは、もう転職クエスト終わって、ジョブ選択しようとしてるってこと?
あれ?あれ?(´。ω゜`;)



すると案の定ピカーンッと光って、マジシャンからウィザードに転職してました…。
話全然わかんなかったなぁ…ヽ(´Д`lll)ノ
でもまぁ結果オーライっすよね!w




時差

転職も無事に(?)終わり、ひと段落着いたんでちょっと雑談しました!
異文化交流♪異文化交流♪

イスラエルでは18~21歳まで兵役があること、(14歳のイスラエルの方でした)
この子の知り合いもメイプルやってるということとか、
時差のことも話したりして。いろいろ新鮮で楽しかったっす(*´・ω・`*)





おまけ
バット

金属バットあげたら「I am crazzy!」とか言って、クニンに襲い掛かってきましたw
いい子でしたよ(*´д`*)
眠くて眠くて…。
2007年01月10日 (水) | 編集 |
コヌバウワー!まんじゅるです。
昨日で冬休みが終わり、2週間ぶりに学校行ってきたんですが…。
一日行っただけで、なんだかもうグロッキーですヽ(´Д`lll)ノ

でも、そりゃそうですよね。
いつもならバリバリ活動してる時間に寝て、
いつもなら熟睡してる時間に活動してきたんですもん。
(授業中ちょっとウトウトしていたのは秘密です。)



帰宅してからも、飯食ってパソコンちょっといじったらすぐ寝ちゃいましたしね。
ちょっとメイポのIN率落ちそうな予感です…(´・ω・`)
癒しの写真たち。
2007年01月08日 (月) | 編集 |
おっす!オラまんじゅる!
今日が冬休み最後の日だったのに、起きたら日が暮れはじめてましたヽ(´Д`lll)ノ
こんな調子のまま、明日の朝起きれるかっつったら、絶・対・無・理なんで
今日はいつもより早く布団に入りたいと思いまふ。




そんなワケで今日のメイポ日記はナッシン!
代わりに癒される画像ペタリしとくんで、勘弁してください。


ほんわか~ソレッ!(● ´Д`)つ□□□□□
[READ MORE...]
リアルでも混浴したい(*´д`*)
2007年01月08日 (月) | 編集 |
コンバンワー。まんじゅるでーす。
昆虫料理を楽しむ(注:食事中の方にはクリックをお勧めしません)
で数々の素晴らしい(すさまじい)昆虫料理をみていたら、
気分が悪くなってしまいました(@_@;)

約30年後に食糧難になるかもしれないって話もあるみたいなんですが、
俺は死んでも虫は食えません…。あうあう。







んじゃー、メイポ日記!

昨日はなんとなくオルビスへ。
溜まっているクエストをがっつりもっさり消化してました。



クエスト
エリックのネコのために俺は…俺はァ…っ!


エリック
メンドクセーよエリックさん(*´д`*)


ネペ汁
いらねーよエリックさん(*´д`*)




…オラァ!!(ま♯゜д゜)=○)´д゜エ)・;´




そんなこんなで疲労困憊になり、狩り終了ー!
そーいえばアズさんがエルナスにいるとか言ってたんで、
エルナスへレッツゴー!!(゚∀゚)うっほほ~い♪



オルビス塔20階を自力で駆け下り、エルナスに到着!
さぁ~て、アズさんはドコかな~っと(*´・ω・`*)
ポチっ!


゜゜^( ∀ )ポーン


…(´д`)?


…(つд`)ゴシゴシ




うほwwwwwwwww行き違ったwwww
骨折り損wwwwww






でも内緒したら、テレポストーンで飛んできてくれました!感謝。゚(゚ノд`゚)゚。



エルナスにて
アズさんの友のジェミさんも加わり、雑談。
食欲旺盛です(((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


ミスティックドア
珍しいもんもみせてもらいました(*´・ω・`*)ジェミさんすげえ!


魅蓮さん
ムサいおっさんとツーショットで申し訳ないんですが、
魅蓮さんも来てくれました!レゲエ帽子がよく似合ってます(*´д`*)キャワイイ!



4人で混浴

そのあとはお決まりの(?)混浴ターイム(´Д`●)
浴槽の中であんなことやこんなことを…えふふ。







おまけ①
豆いっぱい
夜中にフリマ回ったら、かわいい人たちがΣ(´□`||ノ)ノ
見てて楽しかったですw


おまけ②
海兵?
かわいい人たちの頭上をよーく見ると、軍隊の方がいました(;゜Д゜)
め、メイポに何の用でしょうかね~。それにしても迫力あります。
バトゥン!
2007年01月06日 (土) | 編集 |
こんちは!まんじゅるです。
さっき投稿したばっかりなんだけど、アズさんのリンクからごぉでいづ見てたら
バトンがあって、「見たらやる」ルールらしいんで((;゜Д゜))やってみますw



★ルール
 見たらやる。

●好きなタイプを外見で答えよう!
セミロングのジーパン(;´ー`)┌

●年上が好き?
年下<年上<タメ

●財布はどんなのを使ってますか?
神戸で買った黒い皮の財布。1000円でした。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
エーユーのW32T。

●ストラップはつけてますか?
デズニーで買った、名前入りストラップつけてるよ(*´・ω・`*)

●手帳って持ってますか?
もってないっす。

●バッグはどんなのを使ってますか?
男は常に手ぶらデショ!

●[バッグ]の主な中身は?
入れるとしたらケータイと財布…。
やっぱバッグ必要ないなぁ(´・ω・`)

●今はいてるパンツの色は?
青いドナルドのパンティー。゚(゚ノд`゚)゚。

●星に何を願う?
寝なくても平気な体にしてください。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。

●好きなスポーツは?
野球、バスケ、テニス…ってかスポーツは全般的にスキ☆

●好きな日
雨とか雪の日。

●最後に観た映画は?
デスノート。
頭痛くなりました。

●怒ってる時にどうする? 
何もしなくても5分で怒りが鎮まります。
これっていいこと?ヽ(´Д`lll)ノ

●夏か冬どっち?
冬ノ
人肌が恋しくなる季節ですね(*´д`*)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
9月くらい。
最後の学園祭で優勝したとき!

●ベットの下に何がある?
床に布団しいて寝てますw

●昨夜何した?
昨夜ナニした?
そんなこと聞かないでください(゜Д゜;)

●好きな車は?
ベンツ!カローラ!
車わかんない。゚(゚ノд`゚)゚。

●好きな花は?
女性の下半身に咲く花。
ええと…ハイビスカスとかで。




おk。終了。
最後、疲れてきて下に走ったのが玉にキズだな!

これ読んだ人全員やってくださいね^^^^^^(強制)
ブラブラ散歩。
2007年01月06日 (土) | 編集 |
ふわ~(*´д`*)
おはようございまーす。まんじゅるでーす。
今日もいいてんk・・・・・・・




yuki


雪つもってるwwwwwwwwwwwwww




うほほほほおほほ!雪大好き!(゚∀゚)
でも今は雨降ってるから、きっと明日の朝はガッチガチなんだろうな~ヽ(´Д`lll)ノ

・・・え?ガッチガチっていうのは地面の話だぞ。






ジーちゃん

うちの暴れん坊将軍も、今日はなんだか静かです。いいことだ。





よし、じゃあ今日のメイポ日記!なんですが。
昨日はずっとブラブラ散歩してただけで特筆すべきことが
何もないんですヾ(´。ω゜`)ノ″ゴメンよ。

適当に昨日のSS貼るんで勘弁してください。



そーれ´Д`)つ□□□□□


サンフィクシ

雲の公園でサンフィクシ狩り。
0%→4%になって狩り終了!



ワンプカプセル

これみて興奮するのは俺だけっすか(*´д`*)




後ろ!後ろ!

クニン「まんじるさん!後ろ後ろ!」




うわああカッコイイ

ひやああああああああ!

どうでもいいんだけど、このSSすげえカッコイイ(*´・ω・`*)ポッ




軽量型?

ブタメガネがこんなこと言ってました。
しばくぞ☆(´・ω・`)




一人で銭湯

一人で銭湯。
体は温まったけど、心は温まりませんでした。




サウナに女の子が

スリーピーのサウナ室に女の子がッ!(*´・ω・`*)
サウナ室って男女の区別ないんですね。えふふふふ。




忍耐

忍耐の森!
忍耐力ないんで、すぐ挫折ヽ(´Д`lll)ノ




脅迫される

友が髪型変えたいらしく、調髪券をおどしとられそうになりました。




辮髪

これにするなら調髪券やるぞヾ(´。ω゜`)ノ″うひょひょ





よし。このくらい貼れば十分だろう。それにしても移動が激しかったなぁ…。
60レベルに…。
2007年01月05日 (金) | 編集 |
こんばn…おはようございます?(´・ω・`)まんじゅるです。
最近、寝るのが毎日4時ころで起きるのが昼の1時過ぎという、
社会人の方からすると夢のような生活を送っています。

これぞ学生の冬休みの特権!ですよね。
でも、もう少しでこの冬休みも終わってしまいます…せ、生活リズムを出さねばっ!


ヽ(´Д`lll)ノ





さて、今日は久しぶりにレベル上げ。
昼間に一回死んじゃったんで、0%からのスタートです!

サク時間の間、エルナスでずっと白いモコモコ狩ってました。



Jrイエティ
「これは手じゃないぞ。実はオラのチンpだ。」


こんな人前で恥ずかしげもなく、ちんp出すヤツは俺が許さん!
握りつぶしておしまいだゴルァ!(# ゚Д゚)

と意気込んで狩ること3時間45分…。(サクチケタイム全部)




レベルアップ60

やっとこさレベルアップ!夢の60代に到達しました!
ここまで長かったなぁ…でもこれからの道はもっと長いぞ!がんばれ俺(’A





おまけ①
2本

なななんか一匹だけ進化しました(゜□゜;)
ちんp2本になって、一人で両穴責めできちゃうとかズルい。




おまけ②
イスあざっす!

おととい、アズさんがリラックスチェアくれました~(*´・ω・`*)あざっすw
帽子っていうか、着ぐるみ。
2007年01月04日 (木) | 編集 |
プレイボーイ

いよっしゃあああ!帽子決定!(# ゚Д゚)
正直ウサギスーツ買うつもりはなかったんだけど、
いろいろ試着して遊んでるときに目について、衝動買いしちゃいましたヾ(´。ω゜`)ノ″

お二人さん、コメントありっした!(キャスケットも買ってありますb)






おまけ
今噂のおみくじクエやったらで、アヒルの模型100個渡したら鏡餅くれたんですが・・・。

鏡餅




この鏡餅食ってもダイジョブデスカ?(゜□゜;)
帽子探してます!
2007年01月02日 (火) | 編集 |
くにn
こんにちわ☆クニンです。


そろそろ、まんじるさんの
期限が。。。

の期限が切れちゃうらしいので、新しい帽子を探しに
まんじるさんとポイントショップ行ってきました♪





★候補その①★
無難スタイル

わー!どれもカッコイイです☆
この辺が最有力候補になりそうですね!





★候補その②★
変わり者スタイル

どうやらまんじるさん、一風変わった帽子にも手を出したいみたいです。
スイカ帽子がちょっとカワイイですね☆





★候補その③★
異端児

・・・・・・。






え、ええっと。なんだか見てはいけないものを見てしまった気がします。


このあともいろいろと見て回ったんだけど、結局帽子は決められなかったみたい…。
(優柔不断だけど、まんじるさんのそこがステキなのよねッ☆)
本気で迷ってるみたいだから、まんじるさんを見かけたらアドバイスしてあげてね!


それじゃ、まんじるさんの永遠の恋人、クニンでした~☆ノシ
あけおめ。
2007年01月01日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます!
こんなテキトーブログですが、今年もよろしくお願いしますヽ(´Д`●)





おまけ①
ちょー代々基地

スペシャルなおみくじつきのガリガリ君を買ったら超大々吉でしたヾ(´。ω゜`)ノ″
今年はなにかすごいことがありそうです。


おまけ②
鍋

大晦日の夜は友達とキムチ鍋食って過ごしました。
その後、酒飲んだら食ったもん全部吐きました。
