テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏休み終了。
2007年08月19日 (日) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるでっす!
おととい行ってきましたよ!東京サマーランド!


キャラバン

レンタカーで10人乗りのキャラバンを借りてきて、いざ出陣!
もちろん若葉マークつきです(笑)


9時くらいに出発して、11時くらいにあきる野ICに到着。
あきる野ICからサマーランドへは普通に走ってれば10分もかからない距離なんですが、
この日はめちゃめちゃ混んでて1時間くらいかかりました~(´。ω゜`;)




さすがにデジカメ壊れちゃうんでサマーランド内の写真は撮りませんでしたが、
それはそれはもう・・・水着ギャルが所狭しとひしめいていました!


お腹いっぱいです。略しておっp。




また来年も行こうと思いますッ!









【オマケ①】
100レベル!

まんじゅるが100レベルになりました!


今年中に4次できそうな気がしてきたぞおぉぉ!!
祝ってくれた方アリでした!(`・ω・´)b






【オマケ②】
局長と熊

ビデオハウスで借りてきたコラテラルを見ながら放置中、
局長と熊が遊びにきてくれました!

局長はギルクエでマスタリーブックがでたみたいで喜んでましたが・・・。








忘れるでないぞ。








ジャイアン

お前のものは俺のものだァァァ!!



ガッハッハー!これぞジャイアニズム!
そのマスタリーは俺のもんだよこせええぇッ!!ふっひっひー!



※管理人は頭イカれてるので気にしないでくさい(=゚ω゚)ノ






【オマケ③】
脳内メーカーなるもので遊んでみた!

まんじゅる脳内

まんじゅるの脳内はうじゃうじゃしてた!








っと、それはそうと。
俺の夏休みは今日で終わりです・゜・(PД`q。)・゜・

また明日から普段のイン率に戻りますのでそこんとこヨロシクです。
訓練がんばりまっする!

コメント
この記事へのコメント
100レベおめっとー!!!1
サーチかけて会いに行けばよかったなぁw
2007/08/20(月) 13:11:10 | URL | 謡 #knr25k1o[ 編集]
やー久しぶり そういやぁず着てないけどどうしたんだ?
2007/09/08(土) 23:31:47 | URL | 闇殺龍 #-[ 編集]
いつもコメント返信遅くてごめんなさい><


>謡ちゃん
サンクス><b
そんなことより4次おめっとさん(笑)


>闇殺龍
おひさー(=゚ω゚)ノ
あずさんは最近サブ育ててるみたいですよ!
2007/09/09(日) 20:45:29 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
履歴書テクニック
履歴書の検索サイト。書き方、ダウンロード、志望動機、履歴書の書き方、封筒など履歴書に関する各種情報をお届けしています。 http://saffian.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 15:52:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
